labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS うめきゅー弁当

<<   作成日時 : 2009/03/05 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


先月末から娘たちは順番に体調を崩し、


……あ、同時期もありました^^;


昨日から長女がやっと登校したと思ったら

今度はまたまた次女が発熱。。。


ここ何日か靴も履かずにずーっと家にいるのに。。



今度こそ長女のインフルエンザ感染かと思いましたが

喉からくる軽い風邪のようです(←これもやっぱり長女からもらってる(-_-;))




そんな次女ちゃんは病気の時も長女ほど食欲が落ちるということはなく


梅しそ巻きが食べたいとのリクエスト。


大葉が無かったので梅キューです。



画像



酢飯ではなく普通の白ごはんで
海苔もおにぎり用の味付けのりでおにぎり感覚^^

おかずは昨日の残り物
牛肉のしぐれ煮・野菜炒め・プロッコリー・トマト・苺





小さなお弁当箱なのでペロリ賞です^^




それにしても花粉症が辛いっっ


外に出るのが恐怖です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
病続きで、大変だったのね〜><
早くみんな元気になりますように☆
花粉症は、つらいね〜〜;;

梅しそ巻が好きなんて、大人〜♪
うちは、マコが梅だめでコロがしそダメ><

ひな祭りのお花のお弁当、とっても可愛いかった。
おかずの飾り方センスも素敵^^












りさ
URL
2009/03/06 12:20
↑ウチも梅食べないや。。。(xx)

巻き物のお弁当もいいね〜♪
てか、家でお弁当箱で食べるってのが
逆に贅沢に感じる不思議w
さうす
URL
2009/03/06 21:50
りささん♪
こんばんは(*^_^*)

ほんとこの二週間は病続きだったよ〜^^;
ようやく来週から学校に行けそうだよ♪

コロちゃん、マコちゃんは梅しそ苦手なのね^^うちもお姉ちゃんは苦手で全く食べないから給食で梅干しが出たら困ってるらしいっっ

ひな祭り弁、簡単すぎてお恥ずかしいです
labilabi
2009/03/06 21:54
さうすさん♪
こんばんは(*^_^*)ってびっくりした〜^^
今丁度リコメ中でりさちゃんに書いたところでした^^

るーちゃんも梅苦手なんですね^^
これはなんちゃって細巻きだから巻きすも使ってないおにぎりみたいなもんです^^;
だからガタガタだ〜

今、子供たちすんごく少食だからね、お弁当箱に入れると食べきるの^^
久々に毎日オベントだから喜んでるよ〜
labilabi
2009/03/06 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うめきゅー弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる