labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒糖プリン♪

<<   作成日時 : 2009/03/11 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

最近 黒糖にハマってます


黒糖




週Aで作ったこのプリン


画像



Cpicon 焼かない蒸さないお手軽プリン by HANAcafe

アガーで作るプリンの食感が好きなので何回も作っているんですが
砂糖を黒糖に置き換えて作りました^^




*************************************************************************






今月に入ってからは花粉症がほんと辛くて辛くてたまりませんっっ


いつも点眼と点鼻薬だけで我慢してるんですが今日は我慢の限界


錠剤も服用しました。

薬を服用するといつも口の渇きがしんどかったり、頭が痛かったり眠気がひどくて
すんごい不快感なので遠ざかっていましたが

今回のは眠気もほとんど来ず鼻も楽ちんなので飲んでよかった〜〜



これでミシンができるww




波照間特産 黒糖粉末 250g
ケンコーコム
商品説明「波照間特産 黒糖粉末 250g」は、清ら島、波照間産さとうきびをそのまま使用した黒糖(黒砂


楽天市場 by ウェブリブログ





お菓子作りに大人気!かんてんぱぱ★ イナアガーA ★伊那食品工業寒天メーカー かんてん
いいもん 楽天市場店
かんてんぱぱで有名な伊那食品工業のイナアガー A(粉末タイプ)です。●内容量 10g×5袋入り●中袋


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
突然ですが 大好きデスっ


。。。プリン(笑)

結構お昼後のデザで食べる事が多いかな。
黒糖んまそ〜♪

クール便で送ってくらはいw
さうす
URL
2009/03/15 20:11
私も大好きデスっ
プリンもlabilabiさんも〜^^

juの最後のお弁当にコメ入れありがと〜!
labilabiさんのコメ読んで、
本当に初期から私のお弁当をしっかり見てくれてたんだな〜と思って泣けました(T-T)

花粉症、今年も大変そうだね〜。。
錠剤を変えたのかな??
よく効いたみたい良かったね〜!
ミシンで何作ったんだろう〜?^^
juruママ
2009/03/15 23:13
さうすさん♪
こんばんは^^

ここにもプリン好き男子発見^^
うちの兄もプリン大好きさんでバケツプリンが夢の男の子でしたよ^^


labilabi
2009/03/16 21:03
juruママさん♪
こんばんは^^

私も大好きよ〜♪♪
プリンもjuruママさんも

juruママさんのju君幼稚園弁が終わっちゃってなんかいっぱい書きたい言葉があったけどju君のお手紙見てぶっ飛んでしまったわ

いよいよ小学生だね^^
そしてruちゃんは幼稚園♪
今年の春は涙涙で感動しっぱなしだね^^
これからも楽しみにしてるよ〜♪♪

花粉症の薬ね、すごーく快適なんだけどなんだかものすごい湿疹なの・・・(-_-;)
また病院行かなきゃだわ。。
labilabi
2009/03/16 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒糖プリン♪ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる