labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎり弁当

<<   作成日時 : 2009/03/24 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は小学校の卒業式

低学年のうちの子たちは自宅学習でお休みです。

娘のお友達もお弁当持ちで遊びに来てくれたので

うちの子たちの昼食もお弁当^^


画像




画像



極極普通のおにぎり弁当(デコなし^^;)

中身は。。

青菜おにぎり・海老マヨ・卵焼き・トマト・ウィンナー





天気が悪かったので子どもたちと一緒に型抜きクッキーでも作ろうかと思い、

生地を準備したんだけど、思ったより柔らかくて型抜き断念っ



丸めただけのチョコチップクッキー。。

味は抜群☆

画像









写真をもう一枚^^

今朝の我が家の玄関。
今年も新しい花は全く植えていなくて。。。(^_^;)

でも宿根草のにおいスミレが可愛く咲いてくれてました


画像


地味なんだけど八重で可愛い^^

庭にとってもいい香りが広がるので幸せです



そして今日は終業式。

通知表を持って帰ってきました〜^^

娘たちの一年間のがんばりを評価してもらって良かったです^^


次女は終業式で一年生代表で校長先生から通知表を受け取ったらしく(出席番号がA組の一番だからなんだけど^^;)

「恥ずかしかった〜////」と興奮気味でした^^


次女が小学生になり、なんとか無事に終わった一年間。

長女は二学期にいっぱい欠席しましたが三学期はインフルエンザの出席停止以外は皆勤だったので
表彰してもらって嬉しそう^^

入学当初は恥ずかしがりでモジモジちゃんだった次女も今では元気に発表もできるようになり
少しは活発な女の子に成長したかな〜^^

娘たちなりの成長が見られて親バカですが今日はいっぱいいっぱい褒めまくりました^^

新学期もがんばれ〜〜〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おにぎり弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる