labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお弁当

<<   作成日時 : 2009/03/25 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今日から春休み

朝は習字のお稽古です。

今朝お友達からのお誘いがあり、習字の後はお弁当持ちで娘たちだけで

遊びに行きました^^


画像


幼稚園の時はふりかけ持参は禁止だったので

今日はふりかけ小袋がリクエストでした^^

のりたまふりかけをつけて大喜びww


おかずはささみの磯辺揚げ・ウィンナー・卵焼き・ひじき煮・トマト・ミートボール



画像

ご飯もたっぷり詰めてたんだけど、しっかり完食でした



娘たちは春休みの間はずっとお昼御飯がお弁当だと思ってるみたいだけど、

続けられるかな〜^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいらしいお弁当♪
お友達とお弁当持参で遊ぶなんて楽しげぇ〜☆
子供って、お弁当好きですよね!
パパが毎日お弁当なのを長男は指をくわえて見ています。そんな大した物を入れてるわけではないのに自分だけって特別な感じが受けるのかもですね!
みほぷ♪
2009/03/26 19:03
みほぷ♪さん
おはよう〜♪
おべんとを一緒に食べるのがまた楽しいみたいで張り切ってるよ〜^^
普通弁当でも十分喜んでるww
お兄ちゃんもパパのお弁当が羨ましいのね♪
普段給食だから特別感がいいんだろうね〜^^
labilabi
2009/03/27 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる