labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎりお弁当

<<   作成日時 : 2009/03/27 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日からバイトが大忙し。(今さっき帰ってきました^^)

娘の夜ごはんをお弁当箱に詰めました^^



画像


塩にぎり・豚ロースの生姜焼き・ブロッコリー・ウィンナー・切干大根煮・トマト・ミニオムレツ



画像


お弁当箱に可愛いキノコ柄がついていたのでブロッコリーにもトッピング♪


可愛いマスキングテープでおにぎりを可愛くと思ったけど貼り方がいまいち可愛くなかった(-_-;)

おにぎりを俵型か丸型にすればよかったな〜。



この可愛いお弁当箱は

先日、素敵なお弁当がいっぱいのちぃママさんのブログ

HAPPY DAYS!2周年のプレゼント企画で当選し、頂いたものです




画像




ちぃママさん、可愛いお弁当箱や沢山のプレゼントを

ありがとうございました。

4月から3年生になる長女は最近めっちゃ食べ盛りなので

遠足の時にも重宝しそうです♪

ちぃママさんのブログはとにかくおいしそうなお料理写真がいっぱい

デコ弁もパパ弁もスイーツも全部全部おいしそうでたまりません

これからも楽しみにしています

ほんとにありがとう〜。


(当選してすぐに送っていただいたのに記事にするのが遅くなってしまってごめんなさい)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事おつかれ〜(^^)

忙しい中でブログ書いたりオベント作ったり、ホント
しゅごいぞっ(@@)

・・・この時間にオベント写真見たらものっそお腹空いてきたw
さうす
URL
2009/03/28 23:57
さうすさん♪
こんばんは(*^_^*)

忙しいといいつつパソコンをつけちゃうので疲れがとれない^^;
でもお弁当作りは楽しいので、いい気分転換になります^^
後4日間今のバタバタが続くんだけど頑張りますww
labilabi
2009/03/29 20:57
ご無沙汰しています。チッサです
久しぶりに遊びにきました
毎日カワイイお弁当で美味しそうですね!!
カワイイテープで、ただのラップが素敵に変身
さすがlabilabiさんですね!

お仕事大変だと思いますが、沢山カワイイお弁当作って下さいね〜


チッサ
2009/04/07 14:55
チッサさん♪
キャ〜ッッチッサさん♪お久しぶり〜♪♪コメントありがとう〜♪
お元気でしたか??
今年はチッサさんの娘ちゃんも小学生だな〜なんて思っていたんだすよ(*^^)v
娘たちの幼稚園のお弁当はとっくに終わっているんですが相変わらずたまにはお弁当作りしてます^^

今週は遠足なので久々に学校に持って行くお弁当作りです^^早起き頑張らなきゃ^^

チッサさんの娘ちゃんも頑張って登校してるかな(^^)?
またお時間のある時に遊びに来てくださいね〜
labilabi
2009/04/08 09:50
こんばんは☆
素敵に紹介していただいてありがとうです^^
美味しそう〜♪
テープ。。
おにぎりに貼ってくれてる〜可愛い(ノ∀`)
うちの子も上が4年生、下が2年生でよく食べます^^;
食費がどんどん右肩上がりです(苦笑)
ちぃママ
URL
2009/04/10 20:46
ちぃママさん♪
こんばんは(*^_^*)
可愛いプレゼントをありがとうございました

このお弁当箱、使いやすくて何度も使ってます(*^_^*)
テープも乙女チックでテンション上がります〜
小学生になると量がすごいですね^_^;
唐揚げの肉の量や一日のお米の量が明らかに増えてます^^;
でもたまの学校へ持って行くお弁当には「キャラ弁作ってな〜♪」とリクエストしてくれるので嬉しいです
labilabi
2009/04/10 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おにぎりお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる