labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足もりもりお弁当♪

<<   作成日時 : 2009/04/10 11:20   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

新学期始まりました〜

子どもたちも元気に進級♪

二人とも昨年度の担任の先生が転勤されて寂しそうでしたが新しい担任の先生にも早速慣れ
問題無し。

おまけにすっごく同じクラスになりたかったお友達と同じクラスになれて
みたいです

昨日は遠足♪
お天気もめちゃくちゃ良くて真っ赤な顔で帰ってきましたよ〜^^



沢山食べたいというので2人とも2段のお弁当箱♪

画像



キャラ弁リクエストでしたが
遠足なので食べやすいようにいつもの手まりおにぎりにしました

まえにこったんがスマイルのおにぎり作ってたのを参考にさせてもらいました^^
(こったん、早く元気になってね〜☆)




画像



画像



メニューは。。。

手まりおにぎり(次女のみ梅干し入り^^)
チキンナゲット・金時豆・蒟蒻の甘辛煮・ウィンナー・ブロッコリー・トマト・スナップえんどう・苺




画像



前々から悩んでたけどやっぱり買っちゃった
パンダピック♪

やっぱり可愛い〜




るんるんパンダピック (8本入り) 4種類x2本 %OFF 10P23Apr09 【weekend-daily★0424】
The Factory
◆品名るんるんパンダピック (8本入り)◆材質スチロール樹脂(耐熱70℃)◆原産国中国◆その他(使用


楽天市場 by ウェブリブログ







【domino】ドミノ コンパクト小判2段ランチボックス(イエロー)
エスプラネード 楽天市場店
カラーバンド付き!仕切り付き!食べ終わったらコンパクトに収納できる!実用性バツグンの小判型2段お弁当


楽天市場 by ウェブリブログ






2人とも大勢のお友達と楽しくお弁当を食べたみたいで
沢山話をしてくれました^^










**************************************************************************


今年も花粉症で外作業が辛い中、ようやく重い腰を上げ
玄関先の寄せ植えをしました^^




画像







画像



















画像






毎年、白・緑がほとんどですが

今年は赤やピンクも植えて気分転換^^


アルメリア可愛い〜



花壇にもいろんな花を植えたので大きくなるのが楽しみ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう遠足なんだねー(@@)
今週暖かいし遠足日和っ♪

アルメリアφ(..)
最後の、そのままハガキに出来そうだねキレイ(^^)
さうす
URL
2009/04/11 08:18
さうすさん♪
こんばんは(*^_^*)

娘たちの学校は毎年遠足日程早いですよ〜^^
暑くて真っ赤な顔で帰ってきたけど楽しかったみたいです^^

アルメリア♪
とっても可愛いの
大輪の花のような華やかな花は少しばかり苦手なので小花ばかりを寄せ集めた庭です^^;
labilabi
2009/04/11 21:35
新学期早々遠足なんですね〜♪
スマイル満載のお弁当は蓋を開けた瞬間に楽しくなりそう
パンダのピックも可愛いですね〜
最近はお弁当グッズコーナーも充実していて、見ているだけでも楽しくなりますよね
もとちゃん
2009/04/12 01:27
もとちゃんさん♪
こんばんは(*^_^*)
毎年いきなり遠足なんですよ〜^^
スマイルおにぎり、お友達にも評判良かったみたいで喜んでました^^
パンダピック可愛いでしょう〜(#^.^#)
以前はこんなには種類なかったですよね^^;
なので未だ物欲が止まらなくて収納に困っています
labilabi
2009/04/12 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠足もりもりお弁当♪ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる