labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り物で自分弁当。。とチューリップ

<<   作成日時 : 2009/04/11 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4



今日のお弁当写真は

自分弁当^^


娘たち用のお弁当の残り物を詰めました




画像



唐揚げメインのお弁当だったので小さくカットしてチキンサラダにしました^^

後はおかかごはんなどなど。。。


子どもたちはお友達や先生と外でおいしく食べたそう^^


私はコタツで(←まだ出してる^^;)一人無言で食べました^^
でもおいしかった〜♪





*********************************************************************************


昨日の夜、仕事が遅かったので今日は出かける予定はなかったのですが

あんまりにもいいお天気


急遽、出かけることにして今チューリップが見頃のフラワーセンターに行ってきました^^


画像



いろんな品種のチューリップが園内のあちらこちらで満開

たっくさん写真を撮ったのでまた整理しなきゃ〜^^


今日はとにかく暑くて疲れたけど

出かけて良かった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チューリップの写真がとっても素敵でうっとりです
labilabiさんは一眼レフカメラを上手に使いこなしていますね〜
もとちゃん
2009/04/12 01:29
もとちゃんさん♪
こんばんは(*^_^*)
今、チューリップが満開でほんとキレイでした^^
いまいち使いこなせてないなんちゃって撮影ですが枚数だけは思いっきし撮ってるかも^^;
花の季節なので高齢の方から若者までみんなデジイチ持って花に近寄ってましたよ(^_^;)
labilabi
2009/04/12 22:36
弁当。。。配置の写真のバランスがいい感じ〜(^^)
四角いのと丸いのー みたいな。

写真てやっぱ枚数撮ると上手になるよね。
目指せ年間1万ショットw
さうす
URL
2009/04/12 23:13
さうすさん♪
こんにちは(*^_^*)

このお弁当箱使い勝手が楽しくてお気に入りなんです^^
写真ww
この季節は外に出ると花色が鮮やかでカメラ片手にパシャパシャ撮るのが楽しくなります。。。今はマスクとメガネ必須なので早く檜花粉終わらないかな〜(泣)
labilabi
2009/04/13 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残り物で自分弁当。。とチューリップ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる