labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS くまのおにぎりお弁当

<<   作成日時 : 2009/04/13 11:15   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

先週金曜日の遠足予備日のお弁当


おかかごはんでクマのおにぎりです。

画像




画像


詰め方が難しくてどうしても隙間ができちゃうので花型ウィンナーも一緒に^^



画像


2つとも同じお弁当^^;



















画像


















カニカマ卵のリンゴちゃんryon4さんやっこさんのところで見てて可愛いな〜♪と思っててうろ覚えで真似っこ^^











画像



おかかおにぎり
鶏の唐揚・鶉入りハンバーグ・ウィンナー・カニカマリンゴ・金時豆・人参のきんぴら
ブロッコリー・トマト・苺・グレープフルーツ


来週の土曜日が参観日なのでまたまたお弁当♪

それが終わるとしばらく学校へ持って行くお弁当は無しです^^




明後日は新学期始まって早速家庭訪問(-_-;)

昨年度よりも二週間も早いっっ


何度目でも緊張〜〜っっ




るんるんパンダピック (8本入り) 4種類x2本 %OFF 10P23Apr09 【weekend-daily★0424】
The Factory
◆品名るんるんパンダピック (8本入り)◆材質スチロール樹脂(耐熱70℃)◆原産国中国◆その他(使用


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
仲良く詰められたクマちゃんが可愛い〜^^
おかずも美味しそうだし
詰め方もとってもお上手なので
思わず見入ってしまいます^m^

家庭訪問、我が家も今月です。
とりあえず、掃除がんばらねば〜><
ichigo
URL
2009/04/13 20:56
ichigoさん♪
こんばんは(*^_^*)
このクマのおにぎりね、詰めるときはむっちゃややこしくて迷ってんけど今見るとウィンナーのおかげでしっくり納まってるように見えます^^;
おかず、ワンパターンでダメダメなのに嬉しいコメに感激☆
昨年も家庭訪問のお話しましたね〜^^
うちは今日無事終了☆
珍しく熱があったのでふわふわしながらの会話だったのでちぐはぐだったかも

labilabi
2009/04/15 21:35
カニカマりんごカワユスね(^^)

てかホントにそっくりコピーだ(笑) オニギリて配置難しいよね。

過程訪問。。ウチはいつなんだろ〜入学したばっかりで話すことあるのかな(^-^;
さうす
2009/04/16 09:06
さうすさん♪
こんばんは(*^_^*)

カニカマりんご可愛いでしょう〜♪
真似したんだけど葉っぱをつけるの忘れてた^^;
おにぎりは配置で印象変わるので可愛く詰めたいんだけど難しいっっ

家庭訪問ね、終わるとホッとします^^
入学したばかりだから、学校での生活を先生から聞くというより家庭での生活などを先生に話すって感じです。学校の話は学期末の個別懇談会でたっぷり聞けるよ^^
labilabi
2009/04/16 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くまのおにぎりお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる