labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当とおやつと庭と。。。

<<   作成日時 : 2009/04/23 13:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

長女が休んだ日のお昼御飯^^


画像



ゆかりごはん・しば漬け・お好み焼き風オムレツ・芽キャベツソテー・ツナポテトサラダ・カニカマ・ハム
パイン



食欲はあったので完食でした^^






先週末は口の中が痛くて上手に噛めなかったので蒸しパンを作りました^^



画像



Cpicon コンビニを超えた?チーズ蒸しパン by あるとぴーの

スライスチーズで出来るので手軽♪

2回作ったんだけど2回目は一枚チーズを増やしてさらにおいしかったです^^





****************************************************************************



玄関先に植えているスノーボール♪



大好きな花なので毎年咲くのが楽しみなんですが

今年は随分と背丈が大きくなり立派になりました^^



画像




今は黄緑の花なんだけど週末には真っ白になりそう^^


画像











画像



芝生はほったらかし過ぎて未だ生え揃ってません^^;







手毬状の豪華な花ビブルナムスノーボール
花ひろばオンライン
●苗木の形状 商品は高さ0.4mのポット苗です。落葉期は葉はついておりませんが、春に芽吹きます。 ●


楽天市場 by ウェブリブログ







オオデマリ スノーボール 1鉢Viburnum Snow Ball  8号
ハッピー ガーデン
オオデマリ バビーナム・スノーボール ★お届け今すぐ ご自宅のお庭で地植えで楽しまれる場合は、葉や花


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スノーボール。みたいなムシパン美味しそう!!

ガーデニングも楽しんでるんですね〜♪なかなかアタシには出来ない業です。。。

野菜とかは作らないですか???アタシ、ジジババに作ってもらってて、お弁当作りでもすっごく助かっているんですが、ひそかに・・・。トマトベリーっていうプチトマトの栽培をお願いしたいって思ってるんです・・・・・・・・・・。(ぷ!)
ハート型っぽくなるプチトマトなんですよ。
お弁当作りを楽しんでいるものとしては、ウキウキの野菜だと思いませんか!!!!???
らびらびさんなら分かってくれるかなぁ〜って思って、熱くコメントしてみました(ぷ!)
みほぷ♪
2009/04/23 19:13
みほぷ♪さん
こんばんは(*^_^*)

この蒸しパンね、家にある材料でできるからめちゃお手軽☆ しかも次の日もふわふわでおいしかったよ〜^^
今年は昨年よりかは頑張って庭いじりやってるよ^^
野菜ももうすぐトマト植えるつもり(*^_^*)
そのトマト広告で見たよ〜♪
うんうんわかるわかるよ〜お弁当に入ってたら可愛いだろうな〜(#^.^#)
その気持ち、めっちゃ共感
labilabi
2009/04/23 21:12
らびらびガーデンて広そうだなぁ〜
手入れが大変…ゴルフ場くらいあったりして(笑)

花キレイだね(^^)
緑に囲まれてて羨ましいっ
さうす
2009/04/27 09:27
さうすさん♪
こんばんは(*^_^*)

ラビラビgarden・・・
周りはゴルフ場ができるくらい田んぼと山ばっかだけどうちの庭は狭いよ〜^^; 玄関先のほんの少しのスペースなの^^;
だからまだ手入れが出来てます^m^
4月から5月にかけてが庭にある3種類の木が順番に花をつけるので一番キレイで好きな時期です^^
labilabi
2009/04/27 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お弁当とおやつと庭と。。。 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる