labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎりお弁当

<<   作成日時 : 2009/05/29 20:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

お久しぶりの更新^^


ただ今
就活中にて頭の中がこんがらがっております^^;



このお弁当。。
参観日のブタちゃん弁当の残り物で作ったお弁当です^^


おにぎりにミツバチを張り付けて〜
画像




そしてなぜか今日は

実家の花の写真〜♪

母が育てている写真をGWにカメラ持参で帰った時に撮ったので^^

画像
画像
画像
画像
画像


大きくて華やかな花が多いのでうちとは偉い違い。。

私の好みではないけどやっぱりキレイだな〜^^







それともう一枚^^


画像


一ヶ月くらい前に一輪車をもらったんだけど

今はこの一輪車に夢中の娘たち。。。


怖がりの娘たちがちゃんと乗れるようになるのは

いつのことになるやら。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
かかる
2009/05/29 22:18
かかる様♪

ご訪問ありがとうございます。
ぼちぼち更新ですが
どうぞ遊びにいらしてくださいませ。
labilabi
2009/05/30 22:12
ミツバチ。。。思ったんだけど

しっぽ付けたら熱帯魚にもなる〜♪

花がキレイな時期だよね(^^)
夏まっさかり(あ、まだ早いか^^;)

二輪車で手放し運転できても、やっぱ一輪車は乗れなかった
子供のころw
さうす
URL
2009/05/30 22:55
さうすさん♪
熱帯魚か〜♪ ほんとだね〜
そう言われてみるとそんな気がしてきました^^

花はやっぱりどんな花も美しい^^
写真を撮るのも楽しいです。

一輪車って難しい。。
子どもたちは随分とバランスよくなったけどまだ2,3メートルしか乗れません^^;
labilabi
2009/05/30 23:19
ミツバチとクローバーが可愛いです
お花の写真、どれも素晴らしいですね〜
カメラを向けるのもワクワクしちゃいそうですね♪
娘さんたち、一輪車練習中なのですね。
近くのこども会では一輪車検定などやっていて、すごく上手な子もいてビックリします。
私など自転車に乗るのもやっとという運動神経なので、一輪車などというとひたすら尊敬してしまいます
娘さんたちもすぐに、スイスイと乗り回すようになりますね
もとちゃん
2009/05/31 17:54
お弁当、一手間がかわいいですね〜♪
アタシ。一輪車と、フラフープの練習をした事なく大人になってしまいました・・・。
なので、乗りこなせる人、回せる人に、気持ち嫉妬です。(笑)
でも、竹馬なら走れます!!!(・・・と思います・・・。)
つうか、変な対抗心〜♪(笑)
みほぷ♪
2009/05/31 20:04
もとちゃんさん♪
こんばんは(*^_^*)

花の写真撮るの楽しいです――(*^^)v
でもどう撮ったら美しく撮れるのかがいまいちわからなくて試行錯誤しながらパシャパシャひたすら撮影してます^^;

娘たちね、私に似てどんくさい子たちなので^^;、上達までは遠い道のりだと思うんですが楽しく練習しています♪
もとちゃんさんのところの地域では一輪車盛んなんですね〜^^
大人になってからじゃできないものって結構ありますね。
labilabi
2009/06/01 22:33
みほぷ♪さん
こんばんは(*^_^*)

私もだよ〜^^
一輪車なんて不安定なもの絶対に無理だわフラフープはうちの子たちは3000回とか普通に回すんだけど私は下に落ちてゆくだけです^^;
。。。
そういえば私、竹馬も乗れないわ。。
labilabi
2009/06/01 22:35
おじゃまー♪
らびんちょのお弁当は癒し系。+゚((*U∀U*艸))゚+。
優しい感じが 伝わってくる^^

花凄いね〜立派!!
写真もめっちゃキレイに撮れてるね★

オイラ一輪車 乗れるよー(*^^)v
娘ちゃん 頑張って(ノ*´з`*)ノ⌒☆
こったん
2009/06/04 16:35
こったんさん♪
こんばんは(*^_^*)

おおぉぉぉ〜こったん、忙しいのに訪問ありがとう〜
花ね、母ちゃんが育ててる花は派手なんだよ(^_^;)
春が一番見頃だから写真も撮り甲斐があるよ^^

こったん、一輪車乗れるのやっぱり若いわね^m^
うらやましい〜♪♪
娘たちね、頑張って練習してるよ^^
乗れるようになるといいな〜
labilabi
2009/06/05 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おにぎりお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる