labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の手作り♪

<<   作成日時 : 2009/06/05 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、我が家にホームベーカリーがあったことを
思い出したかのように

毎日パンを焼いています^^



6年前に買った時は、嬉しくっておいしくって毎日焼いて食べてたら
食べる人数が2人なのに続けて焼くから食べ過ぎた揚句、見事に太ってしまって^^;
HB生活から遠のいていたんだけれど
赤ちゃんだった娘たちも小学生^^
毎朝モリモリ食べるので私の分はほとんど残らない^^

安心して毎日作れます♪


画像

Cpicon フワフワ☆やわやわ☆我が家のパン by strawberry苺

ちぎりパンおいし〜♪
毎日焼いてます^^
(表面ぽこぽこで恥ずかしいけどご愛嬌^^)



画像


Cpicon ホームベーカリーではちみつミルク食パン by ゆたぽち
蜂蜜入りの食パン♪
これは夫のお気に入り^^
「ミミ(パン耳ね^^)がおいしいねん〜」と言いながら一斤食べちゃいそうな勢いで食べてます^^





画像


Cpicon HBで♡ソフトミルクフランス by ドキンたん
これもおいしい〜♪
真ん中にたっぷり挟むミルククリームもおいしいの^^



画像



ちぎりパンの生地で作るクリームパン♪

これは私のお気に入り♪

カスタードクリームも電子レンジで作るお手軽クリームなんだけど
おいしいww



しばらくは
パンブームが続きそうです^^








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜♪
いつもご無沙汰でごめんね〜っ!!
パンとっても美味しそう♪♪
そういえばうちにもHBがあったな〜って
思い出しちゃった〜(笑)
私もちぎりパンに挑戦してみよっと♪
juruママ
2009/06/07 08:51
juruママさん♪
こんばんは(*^_^*)
ずぼら更新なのに覗いてくれるだけで嬉しいよ〜
パンね、作りだすと毎日やっちゃう^m^
うちもずーっとHB眠ったままだったんだよ(^_^;)
juruママさんもぜひぜひ作ってね〜♪
このレシピのパンはどれも太鼓判
ほんとにおいしいよ〜
labilabi
2009/06/07 21:03
パンとご飯ってどっちが太るんかね(^^)〜?

バターロール食べまくったら確かに太りそうだけど(笑)

美味しいものを食べるのが一番(^^)
さうす
2009/06/08 12:52
さうすさん♪
こんばんは(*^_^*)

家で焼くとおいしくてついつい食べ過ぎちゃうから太っちゃうんだろうね^_^;
バランスよくおいしいもの食べるのが一番ですね(*^_^*)
labilabi
2009/06/08 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の手作り♪ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる