labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きそば弁当

<<   作成日時 : 2009/07/26 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の子ども達のお昼ごはん♪


私のバイトと夫の所用が重なりお昼の約一時間二人で留守番することになったので

お弁当にしておきました。


ご飯も炊いていたんだけど焼きそばが食べたいというので焼きそば弁当です^^


画像







画像


具は野菜たっぷり(キャベツ・もやし・玉ねぎ・人参・ピーマン)入ってるんだけど肉無し(^_^;)
一応桜エビが入ってます^^;






画像


おかずはチキンナゲット・さつまいもの蜂蜜煮・オクラのじゃこオカカ和え・茹で卵・トマト




画像




仕事から帰って留守番の様子を聞くと

掃除機をかけてくれていたりいろいろ協力してお手伝いをしながら留守番してくれていたようで感激☆


お弁当箱も夫が帰って洗ってくれていたのでさらに嬉し




夜は自治会の夏祭りで楽しいひと時を過ごしました^^














画像




浴衣着るかな〜と思って髪もアップにしたけど

雨が降りそうだったので結局洋服で行くことに。。。^^


花火大会では浴衣着せよう^^










参加しています
にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
娘ちゃん達、エライなぁ〜!!
お留守番の間にお掃除までしちゃうなんて〜☆
子供達ならまだしも、うちの旦那さんでも散らかし放題なのに〜(T_T)
野菜たっぷり焼きそば、ほんと美味しそう♪
お肉なんて要らないです!!

ぽち☆
sattyomu
URL
2009/07/26 19:09
sattyomuさん♪
こんばんは(*^_^*)

この日はとっても賢い我が子でした^^
もしも一日ずれて今日だったらきっと26時間テレビにくぎ付けで何もしてくれなかったと思われます^^;
野菜たっぷり焼きそばね、豚肉の力を借りずとも案外おいしかったです(*^_^*)
肉が。。。。最近テレビで見て買い占めた鶏胸肉しかなかったので仕方なく……だったんですが肉無し焼きそばもありですよね^m^
ポチありがとうございます
labilabi
2009/07/26 22:23
おはようございます
娘ちゃん達偉いなぁ。
帰ってきてちゃんとしてくれてたら
嬉しいですよね☆
お弁当、可愛い!!
チキンナゲットの鳥さん、プリティー。
応援。
むーみん
2009/07/27 07:00
むーみんさん♪
おはようございます(*^_^*)

この日はすごくいい子だったんだけど次の日は26時間テレビ三昧でしたよ(^_^;)かなりのヘキサゴン好きなので呆れるほどテレビ見てました^^;
ナゲットね、ゴマと人参使っただけ^^;
この日は急いでて海苔をカットする時間もなかったわ。。。(^_^;)
応援ありがとうございます
labilabi
2009/07/27 08:59
いいねぇ〜よく出来たらびっ子(^^)

やきそば弁当、お肉無くても栄養満点でそ♪


お祭りどうだった〜?
さうす
2009/07/27 13:07
さうすさん♪ 
こんにちは(*^_^*)

良く出来た子でしょ^m^
ご褒美狙いなとこもあるんだけど疲れて帰ってきてキレイになってたら嬉しいもんだね(*^_^*)
焼きそば肉なしはそれなりにイケてました(^^)v

お祭り楽しかったよ〜♪
生4杯頂いたのでハイテンションで過ごせました
labilabi
2009/07/27 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼きそば弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる