labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みのお昼ごはん その4

<<   作成日時 : 2009/07/30 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の子ども達のお昼ごはん^^


画像




今日はバタバタでした――


画像




このお弁当、、超特急弁当です^^; 10分弁当ww

春巻きとコロッケと高野豆腐は昨日の夕食からの取り置き
作ったのはほうれん草と玉ねぎと卵の炒め物だけ^^;

いつもは午前中スイミングに行っている一時間の間に作るんですが
今日はその時間は病院に行ったり買い物に行ったりしていたので

スイミングから帰って大急ぎで作りました

小学生のお弁当にしてはあまりにも地味すぎた気がしないでもないですが^^;
今日はこれで精一杯っ


写真もボケボケばかりだな〜^^;


画像



なんとかいつもの早弁タイムに間に合い庭でオベントタイム満喫です^^







今日は午後も通常のスイミングスクールがあり、子供達はかなり泳ぎこんだ模様^^

そのお友達が今日は初めてのお泊りなので3人とも朝から大騒ぎ♪

今、二階で8時ごろからお布団に入ってるんだけど

ようやく静かになってきました^m^


うちの子、普段は8時にはぐっすり眠ってるんだけどさすがに今日は無理みたい^^


朝の8時から低学年女子が3人ひっつきもっつきやってるんですが

全くケンカなしなので多少うるさいのはご近所迷惑にならない程度なので

グッと我慢して私も務めてにこやかに笑顔をふるまいて一日過しました。

明日のお昼にママ友が迎えに来るまでこのまま仲良く楽しく過ごせますように。。








参加しています
にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時


子供同士は仲良くやるんだよね〜

ただ 自分の子が クソ生意気に偉そうに口きくのが ムカつくっ
こそっと呼び出して 裏でシメてます♪

お弁当いいやん〜 お庭で食べると おいしいよね〜
うちもやろうっ

JJねっとかふぇ
2009/07/30 22:18
高野豆腐のところのお花、
めっちゃ可愛い!!
初めてお友達がお泊り、すっごく
楽しかったんだろうなぁ〜〜〜〜
ぽちっと。
むーみん
2009/07/31 07:05
お子さん8時には寝てくれるんですね…
羨ましい

このお弁当も10分で作れるなんて
いくら夕飯の残りとはいえ
その可愛さ・手早さに脱帽です
やっぱり母親行はそうでなければいけませんよね…是非見習いたいです
ママン
URL
2009/07/31 14:47
JJさん♪
こんばんは(*^_^*)

Jちゃん、昨日ネットカフェやったん(^^)?

子ども達ね、仲良くやってたわ^^
喧嘩ばっかやったら預かってても疲れるばかりやけど楽しそうだったのでヨカッタ^^

庭って言ってもこれは玄関先ww
Jちゃんちの広い庭で是非ぜひパラソル立ててJJカフェをオープンしてね〜
labilabi
2009/07/31 21:40
むーみんさん♪
こんばんは(*^_^*)

この日はもうバタバタで高野豆腐に花をつけるくらいしか細工ができませんでした^^;

ワイワイがやがやお泊まりは楽しく無事に終わりホッとしております
labilabi
2009/07/31 21:42
ママンさん♪
こんばんは(*^_^*)

子ども達は毎朝6時起きで一時間近くかけて学校に通うようになってからは8時就寝になりました^^
未就園児の頃はめちゃくちゃ遅かったんですよ(^_^;)

この日は外で子どもたちがテーブルセッティングをしてまだかまだかと催促するので大慌てで作りましたよ^^
普段のんびりな私は汗ブルブルでした^^;
ママンさんもブログお持ちなんですね♪
後ほど遊びに行かせてもらいます〜(#^.^#)
labilabi
2009/07/31 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休みのお昼ごはん その4 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる