labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイル どんぶり

<<   作成日時 : 2009/07/07 10:29   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日の子ども達の晩ご飯です

月曜日は夕方英語サークルがあるので帰りが6時半。

すぐに食べられるようにオベントバコに詰めました^^




スマイルどんぶり

画像


















かば焼きです。 かば焼きどんぶり♪


うなぎじゃなくてサンマのかば焼き^m^

うな重!!と言いたいところですがうなぎは高くて買えません^^;




かば焼きの上に錦糸卵の代わりに

厚焼き卵のスマイルをトッピング♪


卵焼きを作る時に、まあるくなるように焼き(笑)、アツアツのうちに巻きすで固定して作りました^^


おかずは。。

もやしと人参のナムル・カボチャのバター焼き・マカロニナポリタン・トマト




お腹ペコペコの娘たちは

久々のキャラ弁風のご飯だったので

ふたを開けた時、めっちゃ嬉しそうでした

画像










容器はこの渋い蓋のついた入れ物です







参加しています
にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

にほんブログ村 トラコミュ ホームベーカリーで手作りパン☆へ
ホームベーカリーで手作りパン☆

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます












今日は七夕ですね



短冊に書いた願い事が今日叶ったので

満足満足




おかげで楽しい一日が過ごせそう^^
なので朝からブログ更新^m^




……してないでハローワーク行かなきゃ!!なんですけどね


就職も決まるとイイナ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
おいそしう&可愛いですね。
って事でぽちっと
むーみん
2009/07/07 12:42
]むーみんさん♪
はじめまして(*^_^*)
訪問&コメントありがとうございます。
最近はたまにしかお弁当は作らないのですが、すでに趣味化しているお弁当作りなのでやっぱり楽しいです^^
ポチありがとうございます
labilabi
2009/07/07 16:25
蒲焼きとか色が暗くなるからタマゴ入れるとちょうどいいよね(^^)
弁当箱カコイイっ

自分用にこゆーの欲しいなぁ。


願い事叶ったん(^^)?

よかった〜♪
さうす
2009/07/08 08:49
お弁当箱しぶっ!!
でも中身がカワイイから、
そんなこと気にならないね〜^^
蓋と中身のギャップがいいかも…(笑)
どんなお願い事は叶ったんだろう??
気になる〜!!!
でも願いが叶って良かったね〜♪♪
juruママ
2009/07/08 13:11
さうすさん♪
こんばんは(*^_^*)
卵焼きがちょっと主張しすぎだね^_^;
このお弁当箱ね5個セットのを3年前位にフリマで買ったんだよ^^
5個+こね鉢セットで300円^^

願い事叶った〜

嬉しいな♪ 
たまにはいいこと
あるもんだ

らびらび 心の俳句^^
labilabi
2009/07/08 21:54
juruママさん♪
こんばんは(*^_^*)

渋いやろ〜
これね、フリマで買ってんけど雛祭りのちらし寿司の時しか出番なくて久々に出しました^^
おかずは地味やけどスマイルの卵焼きが入ってるだけでテンションやったわ^^

願い事叶ってん
またメールするね
labilabi
2009/07/08 21:58
可愛い〜
愛情がこもってるね。
何時もこんな楽しいお弁当でお子ちゃん幸せ
ヤンチャ子
2009/07/08 22:50
ヤンチャ子さん♪
こんばんは(*^_^*)
嬉しいコメントありがとうございます〜
娘たちにお弁当を作る機会は少なくなりましたがたまにお弁当を作るととても喜んでくれるので作り甲斐があります(*^_^*)
labilabi
2009/07/09 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スマイル どんぶり labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる