labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日のお昼ご飯***焼肉どんぶり♪

<<   作成日時 : 2009/07/14 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

先週末の子ども達のお昼ご飯



焼き肉どんぶり弁当♪

画像



最近、使いやすいのでこのお弁当箱ばっかり(^_^;)

いつもワックスペーパーを敷いているので洗うのも楽ちん^^

このブラウンのワックスペーパーはちぃママさんに頂いたものです


薄切り牛肉*玉ねぎ*ピーマンを炒めて焼肉のたれで味付けしただけの簡単どんぶり^^


卵サラダとトマト・ぶどうです。


この日はこのお弁当を食べた後、


久々に映画を観にいきました。


昨年娘たちがハマりにハマったルーキーズ^^


私も映画館まで行ったんだけど、映画はお父さんと娘たちだけで観て

私はその間一人でお買い物〜♪♪


映画代をケチってしまいました^^;

映画代を節約して(笑)、その分手芸屋さんで生地を買おう♪と思ったら


随分と予算オーバーしてしまいました


映画を観終わった娘たちは感動冷めやらぬ様子で

必死であらすじと感想を話してくれたのですっかり私も観た気分^m^




次はポケモンがみたいって言うだろうな〜〜




るんるんパンダピック (8本入り) 4種類x2本 %OFF 10P25Jun09【daily-tokutoku★0626】
The Factory
◆品名るんるんパンダピック (8本入り)◆材質スチロール樹脂(耐熱70℃)◆原産国中国◆その他(使用


楽天市場 by ウェブリブログ



参加しています
にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
焼肉どんぶり美味そう

ルーキーズ、私も見たいんだぁ
イケメン揃いで見てるだけで心が満たされる
娘ちゃん達はるるんにもあらすじ教えてくれるかなぁ
はるるん
2009/07/14 22:44
焼肉丼、おいしそ〜〜〜
ワックスペーパーひくの、いい考えですね♪
色んなワックスペーパーが売ってて
可愛いですよね
私もこの前、布を買いに行き、
5000円以上も買わないからと
(5000円以上で2時間無料駐車コインが
もらえるんです)主人に電話したら迎えに
きてもらうようお願いして送って
貰ったんだけど、しっかり5000円を
軽く超えてしまいました。。。
こんな事なら自分で運転していけばよかったな。
むーみん
2009/07/14 22:54
応援ぽちっと
むーみん
2009/07/15 08:24
はるるんさん♪
こんばんは(*^_^*)

はるるん、観てないんや〜^^ 私も観てない^^;
娘たちはきっと語りつくすと思うよ〜^m^
映画な、はるるんの住む町の映画館に行ったのよ〜^^
3時間のおひとり様行動やったからメールしようかと悩んだんだけど土曜日にいきなりアポなしはあかんやろ〜と思い直し、久々のサー○ファー通りをブラブラしました
labilabi
2009/07/15 20:55
むーみんさん♪
こんばんは(*^_^*)

わかる!!わかりますよ〜^^
手芸用品もちょっと種類買うとあっという間に5000円超えちゃいますね^_^;

ワックスペーパー、写真映えもするし、臭い移りも防げるし便利です〜^^

応援ありがとうございます
labilabi
2009/07/15 20:59
え〜〜〜
福○山来てたの
アポなし大歓迎やったのに〜
こっちの映画館でまだやってたんやぁ
はるるん
2009/07/15 21:38
おはよ〜ございます
応援ぽちっと。
むーみん
2009/07/16 07:51
ルーキーズとポケモンて偉くジャンルが違うような。。。w

イケメンたくさん出てるし人気ですよね〜


そっか、お弁当箱にシート敷いておくと洗うの楽だねメモメモっ
さうす
2009/07/16 08:56
らびんちょー♪ お久しぶり^^
お弁当ウマそう★
ワックスペーパー使うと 確かに洗うの楽だね!!
ルーキーズ私も見たいッ★
面白そうだよね〜(p≧∀≦q)〃

こったん
2009/07/16 14:20
はるるん♪
こんばんは(*^_^*)

そうそう^^
行ってたんよ〜
セリアで買い物したり丸○で手芸用品買ったりしててん。
やっぱりメールすればよかった〜^^;
明日までルーキーズやってるよ^^
土曜日からはポケモンらしいよ。夜だけ一回ルーキーズが上映するみたい^^
labilabi
2009/07/16 21:38
むーみんさん♪
こんばんは(*^_^*)

いつもいつも恐縮ですっっ一言・ペコhdeco%}
ありがとうございます
labilabi
2009/07/16 21:39
さうすさん♪
こんばんは(*^_^*)

ルーキーズとポケモン……^^
確かにジャンルはまったく違うね^m^
でもどちらも小学生は好きなのよ〜
イケメン好きの姉妹です^^

ワックスペーパーイイよ〜♪
って私は4種類持ってるけどほぼ頂き物♪♪
重宝してます
labilabi
2009/07/16 21:42
こったんさん♪
こんばんは(*^_^*)

おぉぉ〜
こったん、お久しぶりんちょ
弁当ね、たまに作ってるねん^^
簡単詰めただけ弁当やけどね^m^
また夏休みの昼御飯にたまには可愛いの作りたいな〜♪

ルーキーズね、らびっ子達はドラマの時からの大ファンで映画を楽しみにしててん^^
2人ともラストは泣いたらしいよ
labilabi
2009/07/16 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日のお昼ご飯***焼肉どんぶり♪ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる