labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みのお昼ごはん 7 サンドイッチ弁当と白桃のコンポート

<<   作成日時 : 2009/08/03 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はいきなりって感じの暑さでしたね^_^;

お昼ご飯はサンドイッチです^^



画像


ハム・キュウリ・卵のサンドとポテトサラダのサンドイッチの2種。

おかずはデミハンバーグとトマト・・・だけ^^;
デザートには昨日のチーズケーキがついていて大喜びしてました^^


画像





先週は毎日スイミングスクールの短期教室に通ったので
学校のプールには行けなかったんですが

今日から学校のプールに行きました^^
久々にお友達に会えて楽しかったようです♪



私はというと・・・

週末にたくさんの白桃をいただいたので
朝からジャム・コンポート作りと先週のお泊まりの布団の片付けで汗だくっっ




画像


Cpicon つるりん☆桃シロップ煮 by miho1419
夕方出来たので黄昏色の写真^^

後コンポート入りのゼリーも作ったんですが写真が無いっっ(^_^;)
ジャムも取り忘れた〜^^;

40個のうち何個かは生で食べて後はみんな調理して消費^^
全部使えてよかった〜♪





参加しています
にほんブログ村 トラコミュ COOKPADのレシピへ
COOKPADのレシピ

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サンドイッチ、可愛い!!
ちょこっと覗いてるうさちゃんとクマちゃんの
バランがとってもとってもキュート♪
桃、おいしそ〜〜〜〜
ぽち。
むーみん
2009/08/04 00:05
はじめまして♪かわいいサンドイッチのお弁当ですね!あたしも食べたいナ(^v^)
サンドイッチにハンバーグなんてステキ☆
こうちゃんの妻
2009/08/04 10:55
むーみんさん♪
こんにちは(*^_^*)

今日も暑いですね〜^^;
昨日はジャム作りで部屋が暑くてご飯を炊く気がしなくてパン弁でした^^;
可愛くする時間も余裕もなく、バランやピックなどの小物に頼りっぱなしです^m^
桃ね、大好物なのでめっちゃ美味しかったです^^
いつも応援ありがとうございます
labilabi
2009/08/04 15:43
こうちゃんの妻さん♪
はじめまして(*^_^*)

ご訪問&コメントありがとうございます♪
昨日はご飯を炊く気がしなくて^^;、簡単にパンで済ませてしまいました^^
ハンバーグも冷凍保存しておいたものをデミソースで絡めただけでして^^;
夏休みのお昼御飯は毎日なので頭を悩ませますが今のところ楽しく作っております^^
いつもはのんびり更新なんですがこのところがんばって更新しておりますのでお時間のある時はぜひお立ち寄りくださいませ
labilabi
2009/08/04 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休みのお昼ごはん 7 サンドイッチ弁当と白桃のコンポート labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる