labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ごはんはそばめし♪ とパウンドケーキ

<<   作成日時 : 2009/08/06 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

子どもは夏バテもせず元気なのに私が夏バテ気味・・・(-_-;)

なのでお昼ごはんも単品です←言い訳がましい〜っっ



画像


ご飯炊いてなくて^^;中華めん2袋と冷凍ごはん一人分があったのでそば飯にしました。

具はたっぷり…たっぷり^^;?入ってます。

キャベツ・もやし・豚バラ・青ネギ・コーン・天かす・桜エビ

トッピングは目玉焼きとカニさんウィンナー






おやつはパウンドケーキ

画像

Cpicon ホットケーキミックスdeパウンドケーキ♪ by あほりん

昨日焼いて冷蔵庫で冷やしておいて食べたんですが美味しかったです〜♪
HMを使って簡単にできるのでまた作ろうっと^^

この前作った桃ジャムも入れて焼いたのでほんのり桃味もして満足♪












参加しています
にほんブログ村 トラコミュ COOKPADのレシピへ
COOKPADのレシピ

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そば飯、おいしそ〜〜〜〜
上にのった卵がまたなんとも言えず
食欲をそそるわ〜
ぽちっと。
むーみん
2009/08/07 01:07
むーみんさん♪
こんにちは(*^_^*)

そば飯、簡単でお腹もいっぱいになるのでイイですよね^^次女は麺を食べるのが下手なので焼きそばよりこっちの方が好きみたいです^^
いつもポチありがとうございます
labilabi
2009/08/07 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のお昼ごはんはそばめし♪ とパウンドケーキ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる