labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当を持って公園へいこう♪

<<   作成日時 : 2009/09/29 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

シルバーウィーク明けの平日、運動会の代休だったので

お弁当を持って公園へ出かけました^^



画像



運動会弁当は前日仕込あり当日もめっちゃ早く起きる気合いの入れようだったのに

このお弁当は7時開始→8時半には完成^^
気合い入らなすぎです^^;




画像


おかずの段^^

運動会のお弁当用に買っていた材料の残りもあったので何も買い足さず冷蔵庫の中身だけで作れました^^



画像

棒付きハンバーグ^^
ミンチがあったので急いでハンバーグを作り、100円ショップで買っていたアイスの棒みたいなのを差し込んで焼き
マスキングテープでワンポイント♪












画像

卵焼き^^
ちょっと甘口です♪

















画像

ちくわの天ぷら♪
茹でオクラを差し込んで青海苔入りの衣をつけた天ぷら^^
子どもの頃から練り製品が苦手だったんだけどなぜか竹輪の天ぷらだけは好きだったな〜。
奥に冷食の白身フライも入ってますw













画像

茹でオクラのおかか麺つゆ和えと
さつま芋の蜂蜜レモン煮



おにぎりは全部塩むすび
フルーツはミカンとブドウ









公園内の小川のそばの紅葉の木陰でお弁当を食べたんですが
涼しくておいしかったな〜^^




画像


ローラーコースターのある公園に行ったのに
滑ったのはたったの一回(-_-;)




後は水を触ったりボール遊びをしたり





画像


ゴロゴロしたり^^















画像


次はどんぐり拾いに出かけよう〜♪



















我が家のはこの葉っぱ柄です^^




このお弁当箱、形は一緒でいろんな柄があるんだけど
ポケモンも発見^^

◆今だけ35%OFF◆行楽ランチボックス保冷バッグ仕様 ポケットモンスター
キャスミンプラザ
ちょっとしたお出かけにぴったりのピクニックボックス。○4つのシールタイプ容器○取り外し可能な保冷トレ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけの量を1時間で、しかも見た目も可愛く
作れるlabilabiさんってほんとすごい!!
すばらしいわぁ。
むーみん
2009/09/29 23:34
むーみんさん♪
こんばんは(*^_^*)

3つのコンロ、フル稼働で作りましたよ^^
簡単おかずばかりなので一時間ちょっとあれば完成しました^^
行楽弁当にキャラ弁は私には無理なのでピックに頼りっぱなしです^^
labilabi
2009/09/30 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お弁当を持って公園へいこう♪ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる