labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS *ぱん*ぱん*ぱん*

<<   作成日時 : 2009/09/15 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

最近涼しくなりましたね〜^^

近頃毎日パン焼いてます


画像



いつものクリームパン♪






画像


これもいつもの板チョコ入りちぎりパン♪




画像




画像



いつものちぎりパンの中にさつま芋餡を入れました^^

今日お友達と出会うので焼いてみたww
(はるるん♪楽しかったね〜^^また会おうね^^)


パンは子ども達にも好評で今も食パン製造中です^^



お友達に美味しそうな卵をいただきました^^

これでお菓子を作ろう〜っと(*^_^*)

画像









*******
ブログ村のランキングはしばらくお休みすることにしました。。
いつも応援してくださってありがとうございました
コミュニティは引き続き参加して楽しみたいと思います♪


にほんブログ村 トラコミュ ホームベーカリーで手作りパン☆へ
ホームベーカリーで手作りパン☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
らびちゃん♪
今日は楽しかったなぁ♪
らびちゃんに頂いたお芋パン、最高に美味しかったです。子供達にも大好評!! リクエストしちゃうよ(^^) ご馳走様でした。
次は来月、はるるん方面に遊びに来てね♪
はるるん
2009/09/15 21:10
はるるん♪
こんばんは(*^_^*)

おおぉぉぉ♪はるるん♪
今日楽しかったね〜☆また笑い過ぎてしわが増えたわ^m^
芋パン食べてくれてありがとう〜
来月はるるんちにお邪魔する時はまたパン持って行くね^^美味しくなくても食べてや〜^m^
あ、らび夫がはるるんファミリーに会いたがってました^^そのうち連れて行くね^m^
labilabi
2009/09/15 21:21
うわ〜〜〜、どれもおいしそう!!
パン屋さんみたい♪
むーみん
2009/09/15 22:48
本当に美味しそうなパンばかりで…
我が家の娘に見せたら間違いなく
奇声をあげて喜びそうです
特に私は芋パンに釘付けになりました
ママン
2009/09/16 00:55
むーみんさん♪
おはようございます(*^_^*)
このパン全部当たりでした^^
美味しかったです^^
labilabi
2009/09/16 07:56
ママンさん♪
おはようございます(*^_^*)
ママンさんのようにいろんな種類のパンはまだ焼けなくて生地の基本はいつも同じなんですが中身を変えて楽しんでます^^
芋パンは娘たちも大喜びでしたよ^^
お芋のおいしい季節ですしママンさんもぜひぜひ〜
labilabi
2009/09/16 07:58
うー。。まだ夕飯食べてないんだよね〜(>_<)

これ見たらめためたお腹すいたw
責任とってくらはい。。(笑)
さうす
2009/09/16 23:54
さうすさん♪
おはようございます(*^_^*)

え゛っっ??
そんなに遅くまで食事抜きでお仕事??
お疲れ様です〜。
涼しくなってきてパン量産中です^^
しばらくはパン記事が続きそうです^^;
labilabi
2009/09/17 09:43
めっちゃめちゃ美味しそう!!
クリームパンもチョコパンも大好きです♪
サツマイモ餡も今時期美味しいだろうなぁ〜^^
sattyomu
URL
2009/09/18 13:43
コメント、ありがとうございました
また、遊びに来ます
パン、お店で売っているのみたいですね
kaworu
2009/09/19 03:22
sattyomuさん♪
こんにちは(*^_^*)

この中ではさつま芋のパンが一番人気でした^^
HBが一次発酵までやってくれるから私でもパンができるんですがお店のパンのようにはできないけど家で作るパンもまたおいしいですね^^
labilabi
2009/09/19 14:09
kaworuさん♪
こんにちは(*^_^*)

夏の間は全く焼かなかったんですが涼しくなってきたので毎日のように焼いてます^^
お店のパンのようにはいかなくて写真のクリームパンもクリームがはみ出てるのも多々あります〜^^;
labilabi
2009/09/19 14:10

え〜 パンって味見しちゃうよね〜焼き立てとかたまんないよね〜
うんうん 毎日作って、作りまくって
太れーーーーーーーーーっ

冷凍して送ってください♪

あ。
誕生日おめでとう♪
いつやったっけ?過ぎたねもう・・・
ごめんね。。
JJ馬子
URL
2009/09/20 10:50
JJ馬子さん♪
こんばんは(*^_^*)

パンね、ついつい味見してしまうわ♪
んでしっかりどっしり贅肉となり脂肪となり着々と身についてます
誕生日ね、アリガトウ♪
ドラと誕生日が一緒の9月3日よ^^
この前履歴書書く時ひとつ増えた年を書くのが嫌だったわ。。。
labilabi
2009/09/20 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*ぱん*ぱん*ぱん* labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる