labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS オム弁とバナナケーキ

<<   作成日時 : 2009/09/26 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお昼ごはん

オムライス弁当


画像


オムライスといっても中身は和風^^

鶏そぼろ飯です。

生姜風味の鶏そぼろに人参・シイタケ・ごぼうの混ぜご飯を薄焼き卵で巻いてあります。


おかずはデミハンバーグ


画像


チーズでお絵かきトッピングをしようかと思いましたが

オムライスが熱いので断念っ

ケチャップで簡単お絵かきのみ^^



お昼からはお菓子を作るつもりが急きょ出かけることになったので
作れなくて残念。。。





画像



画像

Cpicon 簡単!ホットケーキミックスでバナナケーキ by ゆにひろ

シルバーウィーク中に作ったお菓子。
完熟バナナがあったので簡単レシピを検索して作ってみました^^

私は食べられないので味見はできなかったけど家族には好評でした^^















今日は午前中は久々にミシンを出して縫物♪
お昼ごはんを食べて
昼からは急きょ往復三時間のところにある病院にお見舞いへ^^
帰ってからミシン♪

……となんだか久々に忙しい日でした。

気に病むことが多い今日この頃。。。
忙しい日はいろんなことを忘れさせてくれるので有難い^^





今日のオム弁*バナナケーキともに大活躍のワックスペーパー♪

新柄登場!!自慢したくなっちゃうお弁当に☆コンパクトワックスペーパークッキングシート【あす楽対応_関東】☆(5)
カントリースパイス
英字プリントが入った、可愛いWAXペーパー☆手作りクッキーや、ドーナッツ、ケーキを出す時や、お子様の


楽天市場 by ウェブリブログ




にほんブログ村 トラコミュ COOKPADのレシピへ
COOKPADのレシピ

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
薄焼き卵、綺麗!!
色もとっても綺麗♪
むーみん
2009/09/27 01:02
むーみんさん♪
こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます^^
昨日は私にしてはキレイな黄色に焼けました^^
labilabi
2009/09/27 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オム弁とバナナケーキ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる