labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS サンドイッチ

<<   作成日時 : 2009/10/02 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

何のひねりもないサンドイッチ弁^^

画像



一週間義母が入院したので

その間の義父の食事担当だった時のものです^^(←量多すぎww 2回にわけて食されたみたい^^)

今日無事退院の日を迎えて一安心♪

私も肩の荷が下りた〜^^




もうひとつパン弁


これは昨日の長女の昼食

歯列矯正のヘッドギア装着の疲れなのか

一晩中、装着した後、頭痛とあごの痛みがひどく微熱もでていたので

昨日は1日お休みしました。

顎もだるく食欲もないので極少量で^^


画像



ハム・薄焼き卵・キュウリサンドとぶどう・ヨーグルト


画像


巻き方雑っ(T_T)


最近よく使ってるミッフィーピック♪

ちょっと大きめだけど可愛い〜

[miffy] miffy ピックス 12P 4柄アソート MF-103
Miffyhouse
▲ ミッフィーのランチグッズ ▲&nbsp;&nbsp;&nbsp;ミッフィ


楽天市場 by ウェブリブログ









昨日ゆっくり休んだので今日は元気に学校へ行きました〜♪

先週の木曜日にヘッドギアを調整してもらってから日ごとに装置に慣れるように

装着時間を長くしながら様子をみたんですが

まだ辛かったみたいなので小学校の間、後3年半は続けなきゃいけないので

あせらずゆっくりすすめていこうと思います^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間、お疲れ様でした!!
サンドイッチ、おいしそ〜
矯正って痛いんだよね(TT)
私はやった事ないけどやってた友達がすごく
痛いってゆってたから。
長女ちゃん、あと3年半、頑張って!!
むーみん
2009/10/03 08:45
]むーみんさん♪
おはようございます(*^_^*)
ありがとうございます。なんとか一週間乗り切りました^^
私自身も矯正をしていないので娘の痛みをほんとのところはわかっていないのですがキレイになる日を楽しみに頑張ろうと励ましています。
励ましありがとうございます。
娘の歯列矯正は今のヘッドギアを3年半ほど続けてブリッジに移行する予定なので終了は高校卒業の頃の予定です^^;
親子で頑張りますよ〜(#^.^#)
labilabi
2009/10/04 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンドイッチ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる