labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 初折り込みパン

<<   作成日時 : 2009/10/05 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

チョコシートを買ったので折り込みパンに挑戦


画像


手順通りに頑張りましたが

難しい〜。

さいしょからうまく出来るわけないのでまた練習しよ^^


画像





≪ソントン≫ショコラシート【600g】
プロフーズ
品      名 ≪ソントン≫ショコラシート【600g】 商 品 特 徴 甘さ控えめのビターチョコの


楽天市場 by ウェブリブログ








《ソントン》メープルシート【600g】
プロフーズ
商品特徴 メープルロールを作るのにぴったりのメープルシートでございます。 ほんのり甘くて、香りの良い


楽天市場 by ウェブリブログ



週末に初めて行ったプロフーズの本店^^
欲しいものがあり過ぎて興奮しましたっっ


近くの100円ショップでデコふりも買ったのでまた使ってみよっと♪

何店舗かデコふり探してたんだけどどこにもなくて諦めかけていましたがたまたま通りかかった
その100円ショップでは特設?ワゴンに100個はあるんじゃないの?ってくらい陳列していました^^




この買い物をした日の一番の目的は

お菓子の会社の工場見学です♪


展示物やお菓子の出来る工程を工場で見学したりショートムービーを見たり^^
子ども達も私も楽しかったです^^


画像


子どもにはキャラメル、大人にはプリッツを帰りにお土産に頂きました。

小さなお土産ショップもあり、

画像


クリームキャラメルを購入〜♪

お姉ちゃんはキャラメル味大好きなんだけど矯正装置をいれていてキャラメルやガムが食べられないので
このクリームキャラメルはめちゃめちゃ喜んでました^^


私も欲しかった型や製菓材料も買えたし、子ども達も楽しめたし、いい一日でした^^












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
折込パン、めっちゃ綺麗に焼けてますね!!
おいしそ〜〜〜
グリコのキャラメルクリームなんてあるんだ!!
食べてみたい!!
むーみん
2009/10/06 05:27
おはよう〜♪
チョコシートなんてあるんだねっ!
パンきれいに出来てて
めちゃめちゃ美味しそうだよ〜!!
グリコの工場見学かな?^^
クリームキャラメルなんて、
いいもの見つけたねっ!
私も銀歯多くてキャラメルや
ガム食べられないから
この商品は嬉しいかも〜^^
juruママ
2009/10/06 11:46
折込パン、とってもキレイですよ〜!!
売れますって^^美味しそう♪♪

でこふりかけ、ゲット良かったですね〜★
私も探しまくってますが、見かけません(T T)

クリームキャラメル、初めてみました〜!!
お姉ちゃん良かったね〜^^

りさ
URL
2009/10/06 12:50
パン美味しそうに出来てますよ♪
とってもお上手です

我が家の娘も歯並びというか
噛み合わせが悪くて
顎は出ていないのですが(笑)
『元気ですかぁ〜』が決め台詞の
あの方のようなっています
でもまだ2歳なので経過を見ましょうと
先生には言われてしまっています
ウチもきっと小学生になったら
矯正しなきゃいけないかもしれないので
人事とは思えません
お姉ちゃんも大変だろうけどfightですね
ママン
2009/10/06 14:46
]むーみんさん♪
こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます^^コツがわからず悩みながら折り込んだんですがそう言っていただけると嬉しいです。
味はおいしかったです^^
クリームキャラメルはグリコのキャラメルそのものの味でおいしいです^^
labilabi
2009/10/06 22:06
juruママさん♪
こんばんは(*^_^*)
市販品でシートがあるんだよ〜♪
使ってみて練習が必要だとわかり、しかもおいしかったのでもっと買っておけばよかったと後悔してます^^;
グリコの工場見学ね、夏休みに行くつもりだったのにずいぶん遅くなっちゃった^^;
工場見学なんて小学生以来だったから私と夫の方が張り切ってたかも^m^
長女はキャラメル大好きだからね、めっちゃ喜んでたよ〜♪♪
labilabi
2009/10/06 22:11
りささん♪
こんばんは(*^_^*)
ありがとう〜♪
ほんとはね、もっともっといびつなんだけどこの写真のパンはその中でマシなのを選抜したのでちょっと写真写りがいいパン達です^^;
デコふり、すごく売れてるんだろうね〜。
私も3件目でやっと見つけました^^
りさちゃんならいろんなキャラが生まれそうで楽しみです♪
長女ね、スプーンで一口舐めるとそりゃそりゃ幸せな笑顔見せてくれます(小3とは思えないほど幼い顔になります^^;)
labilabi
2009/10/06 22:14
ママンさん♪
こんばんは(*^_^*)
ありがとう〜♪
ママンさんみたいに上手にできるように練習頑張ります(*^_^*)
アタンちゃんも歯並び気にになりますか。。
女の子だと気になっちゃいますよね。
今は低学年でも歯列矯正を初めてるお友達が多くて娘も自分から矯正をしたいと言い出したんです。
ネットでいろんな情報を仕入れられる便利な時代なので始める前は検索しまくりました^^;
今は痛い思いもしていますが10代が終わる頃に笑顔に自信が持てる口元になれることを夢見てがんばります^^
labilabi
2009/10/06 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初折り込みパン labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる