labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS エルモのハロウィンお弁当

<<   作成日時 : 2009/10/06 15:22   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 18

ハロウィンの季節ですね〜^^


今日はドタキャンにより一日フリ〜になり、

自分用にキャラ弁作ってみました^^



昨日いただいたUSJのお土産お菓子を参考に。。。

めっちゃかわいいのでUSJのHP見てきました^^


http://www.usj.co.jp/UMH09/goods/sesame.html
可愛いので見てみてください〜



エルモが変形してます。。。^m^



画像



クッキーモンスターもビッグバードも作りたかったけど
食材何で作ろう〜?とか考えてたら面倒臭くなってやめました^^;

画像


土台。。。オムライスっぽいけど中身はゆかりごはんですww

ゆかりごはんと卵の組み合わせ好きです^^

カニカマ開きってキャラ弁作ってる頃もあんまりしたことないので下手くそ^^;デス。。


画像



画像


おかずはケチャップ味の酢豚・鮭チーズ焼き 

久々キャラ弁作りは面白かった〜(*^_^*)

秋は娘たちの校外学習(社会見学)があるのでその時はまたリクエストがあればキャラ弁に挑戦したいと思います^^





明後日からしばらくお弁当持参でバイトに行くので
がんばらなくちゃ!!

きっと夕飯取り置きメインのお弁当ばっかになりそう〜^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エルモのハロウィン弁当とお知らせ
昨日の昼から咳&微熱が出ててるのでお弁当を作る元気がナッシング{%涙(ヒタヒタ)hdeco%} なので今日は朝から実家に行ってゆっくりさせて貰って夜に戻る予定にしてます。 こういうとき実家が近いと本当に助かります{%感謝(チカチカ)hdeco%} という事で今日はちょっと前に作ってアップしてなかったお弁当をアップします。 ...続きを見る
happy time
2009/10/14 06:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜エルモがオバケになってる^^
めっちゃ可愛い♪
私も作りたいなぁ。。
ゆかりを玉子で包むって良いね〜(*´∀`*)
今度つくってみます^^
ちぃママ
2009/10/06 15:28
ちぃママさん♪
こんばんは(*^_^*)
エルモおばけになってます〜(#^.^#)
このお菓子もらってすぐにお弁当で作りたいな〜と思いました^m^
私はこんなにデフォルメされたキャラなのにさらに端折ってしまったけどちぃママさんならもっともっと可愛くなるんだろうな〜
ゆかりご飯×卵焼き美味しいですよ〜♪
子どもの時の大好物なんです^m^
labilabi
2009/10/06 22:25
めっちゃ可愛い!!
そっくりだし♪
彩りも綺麗だしさすがです!!
むーみん
2009/10/06 23:33
エルモのおばけもとーってもキュートだけど、人参のジャックオーランタンの可愛さにイチコロです
ゆかりご飯&卵焼きの組み合わせもナイス!ですね♪見ててワクワクしちゃいます。
ハクナマタタ
2009/10/07 09:38
こんちはです。
何だかと〜っても綺麗です。
自分用に。。。ってとこに尊敬します。アタシではありえません(笑)

パンも上手なんですねー折り込みパン、折り込むの難しいですよねーなのに上手〜
アタシなんどやってもチョコのぶ厚い層ができます。

あと、運動会のお弁当、入れ忘れ事件、アタシそのもので笑っちゃいました。
ここにもいた〜!と思っちゃいました(笑)
むらまま
2009/10/07 13:03
可愛い〜♪
labilabiさんのハロウィン時期のお弁当はいつも楽しみです
自分のために作っちゃうところが素晴らしい
不精な私も見習わないと・・です。
明日からお仕事再開なのですね。
忙しくなって大変でしょうけど、頑張ってくださいね〜
もとちゃん
2009/10/07 14:07
私も自分用にこんなにかわいいキャラ弁を
作っちゃうlabilabiさん尊敬です
子供用にだって作るの面倒・・・
と思ってしまう私なので
家事とお仕事の両立って
大変だと思いますが
頑張ってくださいねp(^^)q
ママン
2009/10/07 15:34
エルモのおばけ、とても可愛くて
すごく気に入っちゃったので
今度真似させてくださいね☆
むーみん
2009/10/08 21:59
エルモがお化けになっているのね〜^^
とってもカワイイお化けだ♪

USJ今年はまだ一回も行ってないです。
そろそろ年パス買おうかなあ〜

テンプレもハロウィン柄とってもかわいいー
ステキチョイス^^v
ウサチョコ
URL
2009/10/09 13:22
むーみんさん♪
おはようございます(*^_^*)お返事遅くなってごめんなさい。
あまり似てないんですけど可愛いでしょ^m^
薄焼き卵の黄がメインなので彩明るくなったかな(^^)
labilabi
2009/10/10 09:38
ハクナマタタさん♪
おはようございます(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさい。
カボチャのジャックね、幼稚園弁を作ってる頃に仲良くしてもらってたブロガーさんの真似っこさせてもらってから毎年作ってます^m^
ワクワクしてもらえたなんて嬉しいコメントありがとうございます♪
labilabi
2009/10/10 09:43
むらままさん♪
おはようございます(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさい。
自分用にキャラ弁…なんてのは滅多にないんですが、この日は無性に作りたい…でも子ども用だと二人分…は面倒だから^^;、一個作って自分で食べちゃいました^^;
折り込み難しかったです〜途中でベチャ〜っとチョコが顔出してきたり焦りながら作りました。
運動会弁での忘れ物のようなことは情けない私の日常でもよくあることで^^;、ですがむらままさんにもあり得ることだなんて聞いたらちょっと嬉しくなってしまいました^^
labilabi
2009/10/10 09:48
もとちゃんさん♪
おはようございます(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさい。
今でもハロウィンの季節になるとお弁当だけは作りたくなってしまいます^m^
2日前からバイトに行き始めたのでからだ中が痛くて痛くて^^;
始まる前に一個作れてよかったです(*^_^*)
家事は相当手抜きになりそうな位、鈍っていた体が悲鳴をあげていますが後二週間ほどがんばってきます
labilabi
2009/10/10 09:54
ママンさん♪
おはようございます(*^_^*)
どうしてもハロウィンのお弁当が作りたくなって^^;、子供2人分は面倒で一つだけ作って自分で食べちゃいました^m^
いつも行ってるバイトと違い超肉体労働なので鈍った私の体はギシギシ音を立てている感じですが、期間限定なので頑張れる気がします^^;
両立できてない気がしないでもないですが頑張りますね〜
labilabi
2009/10/10 09:59
むーみんさん♪
おはようございます(*^_^*)
このハロウィンセサミ、可愛いデザインでしょ^^お菓子を見てすぐにキャラ弁作りたくなりました^^
むーみんさんの可愛いお弁当楽しみにしています。
labilabi
2009/10/10 10:01
ウサチョコさん♪
おはようございます(*^_^*)
お土産でもらったハロウィンセサミのチョコがあんまりにも可愛くてお弁当にしてみたくなりました^^
USJ…実は一回も行ったことありません^^;
きっと楽しいんだろうな〜(#^.^#)
テンプレね、他のブログと比べてすごーくテンプレが少ないんですがこのテンプレはちょっと気に入ってます^^
気がついてくれてありがとう〜
labilabi
2009/10/10 10:07
お久し振りです♪
とっても可愛らしくてお洒落ですね
自分の為に、お弁当作りは
とっても苦手なので尊敬しちゃいます♪
kaworu
2009/10/20 14:09
kaworuさん♪
こんばんは(*^_^*)
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい
今、毎日バイトバイトの日々なんですがそのバイト生活に入る寸前になんだかキャラ弁が無性に作りたくなった時に作ったお弁当です^m^
残り物のおかずばかりで作ったのは薄焼き卵だけ^^; でも仕上がりはちょっと気に入ってます^^
labilabi
2009/10/24 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エルモのハロウィンお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる