labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 照り焼きチキン弁当と秋の散歩

<<   作成日時 : 2009/11/28 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

学級閉鎖中のお昼ごはん^^

ピックだけクリスマス気分^m^
画像


照り焼きチキン丼弁当〜♪
Cpicon 鶏のチャーシュー風❤照り焼き♡ by あっこりんママ

こってりチキンにさらにマヨトッピングという若干クドい仕上がりですが
最近マヨネーズに目覚めた長女は大喜び♪

インフルエンザで小食になっていたのがウソのように大人顔負けの食欲で
バクバク食べてました^^;








今年は紅葉を見に行く機会に恵まれず
写真を撮りに出かけられなかったけど


先週、年賀状用写真を近くの公園に行ってパシャリと撮ってきました^^





落ち葉の中にまだどんぐりが残っていて

ちょっとだけ秋の散歩ができました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピック、可愛い!!
照り焼きチキンもおいしそ〜〜〜〜
もう年賀状の季節ですね。
うちも年賀状用の写真をそろそろ撮りに
行かねばです。
むーみん
2009/11/28 22:48
むーみんさん♪
こんばんは(*^_^*)

このツリーのピックね、もう4シーズン目です^^;カップケーキピックなんですが当時はまだまだお弁当グッズが売ってなくてグッズ探し=お宝探しのような感覚で探しまくってました^m^
年賀状の季節がやってきましたね^^
頼まれ物の年賀状は早く出来るんですが自分のは後回しになっちゃってなかなか作業が進みません^^;
labilabi
2009/11/28 23:04
こんばんは★
クリスマスバージョンのお弁当、可愛いですね
鶏の照り焼きが美味しそうです〜。
もう今年も年賀状を準備する季節になってしまいましたね・・。
まだ何のアイディアも浮かんでいない私です
公園での娘さん達、シックな装いで大人っぽさUPで「大きくなったなあ」って親戚の伯母さん気分になっちゃいました〜
もとちゃん
2009/11/29 00:57
もとちゃんさん♪
こんにちは(*^_^*)

この照り焼きレシピを知ってからかなりリピしてるんですが美味しいですよ〜^^
結構しっかり味なのでご飯の上に生野菜をたっぷり敷いてからチキンを置くと丁度良い加減の味になって食べやすいです^^

ここ最近特に長女の方が身長が伸びて、前から数えた方が早かったのに真ん中位になったみたいです^^
次女は相変わらずちっちゃんですけどね^_^;
ブログを始めた頃のことを思えば随分とお姉ちゃんになりました(*^_^*)
labilabi
2009/11/29 15:50
こんにちは♪
お弁当も美味しそうだし
ピック可愛いしで心奪われちゃうのですが
私的には娘さん達の写真にもです
とっても素敵な写真ですね
私もいつかこんな写真が撮れたらいいな♡
ママン
2009/11/30 13:08
ママンさん♪
こんばんは(*^_^*)

ピックを使うだけでも何となくクリスマス風のお弁当に見えちゃうのでこのピックは毎年愛用してます(*^_^*)
娘たちね、可愛く撮りたいと思うんですが二人同時にいい顔で撮るのがなかなか難しくてボツ写真ばかりです^^;

ママンさんの写真も好きですよ〜♪
ブログのトップのアタンちゃんの後姿かな(^^)?とっても可愛いです♪♪
labilabi
2009/11/30 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
照り焼きチキン弁当と秋の散歩 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる