labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々更新ww 元気です^^

<<   作成日時 : 2010/02/20 21:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の記事の更新がお正月の挨拶で滞ったまんまです(^_^;)


年が明けてあっという間に二ヶ月半が過ぎました。

ブログの更新が止まってしまったのは

パソコン部屋が寒いとか

仕事が決まらなくて凹みまくりだったとか

仕事が決まって慣れない生活が始まってテンパってたとか

諸事情が重なってパソコンから遠のいたのが原因です^^


もともとカメ更新のブログですが

またブログを楽しむ生活に戻りたいな〜と思い、今日は記事更新^^



今年に入ってからの写真はカメラの中のまんまでちょっとだけ画像があったので


何枚かupします^^



一月の寒い日の夕飯のラザニア^^

画像


この日は確かホワイトソースがぽってり仕上がってすごくおいしかったな〜♪





画像


チョコチップ&バナナマフィン^^
Cpicon 濃厚バナナマフィン by uzukaji

子どもたちで作りましたよ〜^^
バナナ2本入ってるのでとってもおいしかったそうです(*^^)





画像


シンプルなロールケーキ♪
Cpicon 純生ロール by ゆきらいん

ちゃんと巻けたのは初ロールケーキかも^^
これは家族に大好評^^

忘れないうちに近々また作りたいな〜^^






そして先週のバレンタインデーに子どもたちがデコしたチョコ♪

画像


仕事初めて一週間経ちヘトヘトの私はすべて市販のお菓子に頼っちゃいました^m^

ポッキーにデコしようかと思ったけど

土台の広いエンゼルパイに決定^^




画像



全部子ども達だけで仕上げたのであちゃちゃなところもあるけど

と〜っても楽しかったみたいです^^

自分用・姉妹で交換用・パパさん用の3種類作って大満足のバレンタインデーだったようです^^




まだ仕事に慣れなくて気持ちに余裕はないけれど

仕事が決まらず気持ちが凹んでいた時よりは

前向きなクタクタ感なので

またお菓子作ったりオベント作ったりして気分転換しながら

過ごせそうな予感ww




今年もがんばるぞーーーーー












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もがんばる宣言キター(^^)
ホント、あっという間に2月も中旬。。。もう少ししたら
らびっ娘たちも学年が上がり、新しい年度が始まるっと♪

エンゼルパイのデコ、いいねぇ。
確かにキャンバス?が広い方が、絵は描きやすいよね(^^)

んでわ。まったり更新、頑張ってね〜(^^)
さうす
URL
2010/02/21 21:48
さうすさん♪
こんばんは^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

2月あっという間でした〜。
チョコ作ったのも既に遠い記憶。。
長女はお菓子作りが大好きなので四年生から始まるクラブ活動のスイーツクラブに入るって言ってるよ^^
まったり更新、今年もがんばります
labilabi
2010/03/03 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々更新ww 元気です^^ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる