labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS みつばちのオベントウ

<<   作成日時 : 2010/05/21 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

春の遠足の時のお弁当♪

(一か月以上前の(-_-;))


画像






画像





ichigoさんの
レシピブログ、貼り付けおにぎりでミツバチのお弁当を参考に作りました^^


ミツバチの胴体はデコフリごはん、ハネははんぺんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
labilabiさんのお弁当、いつもかわいくて大好きです。明日、子供の校外学習があります。お弁当が要るので、ちょっと挑戦してみようかな。ちなみに息子2人です・・・。
biwa子
2010/05/25 13:10
軛iwa子さん♪
はじめまして^^

訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
それになんと嬉しいお言葉マ
すごく励みになります。このミツバチはichigoさんのレシピを参考にして作ったんですが簡単なのに可愛くてオススメですよ〜
校外学習、いいお天気になるといいですね(*^_^*)

亀更新ですがまたお立ち寄りくださいませ訂
labilabi
2010/05/25 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
みつばちのオベントウ labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる