labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎり弁当

<<   作成日時 : 2010/05/26 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

 ミツバチのお弁当と同じ時に作ったお姉ちゃん用のお弁当


おかずがんばって作ったら
おにぎりに顔ぺったんする時間しか残ってなかった・・・




画像






画像



おかずのアップ写真なのにボケてるという・・・www
しかも茶色い地味なおかずばっかりです〜^^;

海老フライ(うちの子海老フライ苦手なんだけど家で作る小さめの海老フライは好きらしい経済的な子達w)
煮豆腐・切干大根煮・ヒジキ・卵焼き・トマト・ブロッコリー

ほんとによく食べるお姉ちゃん。

食欲が止まらなくて横にも縦にも伸びて随分大きくなりました^^
来月の校外学習のお弁当はもっとたくさん食べたいらしいのでさらにボリュームアップ弁当だ〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お弁当のおかず
毎日のおかず作り大変です ...続きを見る
ミキスタ☆Life
2010/05/27 09:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかず。確かに凄い頑張ったっぽい♪♪
種類もたくさんだし、美味しそうだー(^^)

色が地味かなーって思うときは。
ミックスベジタブルふりかけちゃいます(笑)w
さうす
URL
2010/05/27 22:55
さうすさん♪
こんばんは(*^_^*)

おかずね〜、後で見るとしょうゆ味のものばかり入れすぎだね(^_^;)
ミックスベジタブルね、子ども達苦手なの
常備してるからオムライスとかお手軽に作りたいのにあの頼りない食感がだめらしいわ((+_+))

来週もお弁当がんばらなきゃー^^
あ、自分用のお弁当もさぼりっぱなしです
labilabi
2010/05/28 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おにぎり弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる