labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズケーキとおひるごはん

<<   作成日時 : 2010/06/02 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日からの発熱で今週は月・火と二日も休んでしまった娘たち。。


今日からやっと元気に登校しました〜^^


今回は発熱はあるものの、食欲はほとんど落ちなかったので

至って普通のごはん^^



昨日のお昼ごはんです。

食欲はあるといってもいつもよりは食べる量は少ないので
幼稚園時代から使ってるエルモの容器で^^


画像


 全くの飾り気ゼロ^m^

炊き込みご飯・ぶりの照り焼き・冷食の可愛いの・わかめときゅうりの酢の物・トマト





おやつはまたまたチーズケーキ


今回はアルミカップでやいたスフレっぽいやつです。


画像


あんまり膨らまなかったけどフワシュワで美味しかったです〜^^


レシピはまたまたたかこさんの本より。


















明日は長女がオベント持ちで校外学習に出かけるので
ひさびさのお弁当日♪

がんばって早起きしようっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪、あんがい流行ってるよねー^^;
軽くてヨカッタ。
お弁当、赤と水色でちょうど良い感じ(笑)
食べる量も同じなのかなー

スフレっぽいのー。美味しいっぽいぞー♪
さうす
URL
2010/06/03 22:23
さうすさん♪
おはようございます(*^_^*)

風邪とりんご病と手足口病が巷で流行ってます^^;
いつも同じお弁当箱使ってもお姉ちゃんのには気持〜ちご飯の量を増やしてるよ^^

スフレっぽいの美味しっぽいでしょ^m^
美味しかったよん^^
labilabi
2010/06/05 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チーズケーキとおひるごはん labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる