labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS サンドイッチのお弁当

<<   作成日時 : 2010/06/03 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


今日のお弁当♪


長女が校外学習だったのでお弁当を作りました。



病み上がりはいつもパン弁リクエスト^^








とても病み上がりさんとは思えない



量です^m^




画像






お弁当箱二つです^^



画像




ケースいっぱいにサンドイッチ^^

リクエスト通りにハム・きゅうり&卵・きゅうりサンド〜



画像



おかずもリクエスト通りにコロッケ・オクラベーコン巻・ウィンナー・キティポテト(キティポテトはjuruママさんを参考に作りました^^)
デザートはミカンゼリーとアメリカンチェリー


みかんゼリーは見ての通り凍らせたものを入れておいたので

お昼時にちょうど溶けて冷たくて最高に美味しかったらしいです^^



このドカ弁、一緒に食べたお友達も量の多さにビックリしていたそう^^;

サンドイッチを一切れ残していましたが後はきれいに食べて帰ってきました^^





 
残りもので私のお弁当も♪


画像


私もお腹いっぱいになりました〜^^







昨日作ったゼリーは今日のおやつにもなり
次女も美味しく食べてくれましたヨ♪

画像



オレンジジュースとミカン缶+アガーで作ったゼリーはふるっふるで
子ども達の大好物♪

冷たいデザートが美味しい季節になってきたな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼリーがめっちゃ美味しそうなんですけど。。。
病み上がりはパンなのね(笑) って、確かに凄い量^^;

とりあえず軽く済んでよかったー
夏休みが来るまで らびっ子もがんばれー♪
さうす
URL
2010/06/04 23:24
さうすさん♪
おはようございます(*^_^*)

ゼリーね、これめっちゃ美味しいよ^^
今日も作るつもりでジュース買ってきたww

パン弁すごい量でしょwwww
25才若者男子先生が担任なんだけど、その先生もビックリしてたらしいよ^^;

あ、ほんとに夏休みがすぐ来そう。。。
プールも始まるし体調気をつけないと^^
labilabi
2010/06/05 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンドイッチのお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる