labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎり弁当

<<   作成日時 : 2010/10/15 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




運動会予備日のお弁当です^^


画像






運動会の時のくまちゃんが子供たちに好評だったのでこの時も作りました^^




画像


梅干しLOVEの次女には梅干し切り込みおにぎり^^

おかずは
照り焼きチキン・卵焼き・くまちゃんウィンナー・塩焼そば・かぼちゃの煮物・きんぴらゴボウ・みかん・梨



この日はキャラ弁は作らなくてワンポイントくまちゃんだけだったんだけど

次女が「次のお弁当は幼稚園のときみたいなキャラ弁作ってね〜♪♪」
と珍しく嬉しいリクエストをしてくれたので

音楽会の日のお弁当は頑張っちゃおうかな^^









それとちょっとお知らせ☆です。

細々〜とブログを初めて5周年を迎えます^^


こんな拙いブログに遊びに来てくださることにいつも感謝しています。

そこでちょこっとプレゼント企画など考えております^^

近々プレ企画記事を更新したいと思います〜。



過疎ブログなので(笑)、だれも応募が無いと寂しいので

そこの日本一デカイ湖のほとりで子育てしてる可愛いママさんや

ビーチバレーに燃えてるパン焼き名人ママさん♪サクラのつもりで応募必須ですわよ〜^^











そうそう♪

先日久しぶりに結婚式に出席しました^^

娘たちにとっては初めての結婚式で緊張してる姿が可愛かったな〜♪
画像






ぼうしピック 8本入(4柄×2本) 【メール便対応】 デコ弁
雑貨の問屋さん イケテン
※下記、Shopping Guideお買物案内の「クロネコメール便対応商品ご注文時のご注意」をお読み


楽天市場 by ぼうしピック 8本入(4柄×2本) 【メール便対応】 デコ弁 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
梅干しLoveってのが渋いねー(笑)
あ、庭で梅の木 育てるとか♪

結婚式。女の子はかわゆい格好で行けるよね(^^)
そいや。。。最近ぱったり行ってないかも^^; ←後輩が結婚しない(笑)
さうす
URL
2010/10/15 22:00
可愛くてとってもおいしそうなお弁当ですね^^くまちゃんとかすごくキュート><私も食べたいくらいです。ちなみに私も梅干大好きです><
ちびむすび
URL
2010/10/15 22:10
ん?ビーチバレーに燃えてるママさんって私?かな

娘ちゃん達、すっかりお姉ちゃんやないの〜♪ 
結婚式、今回はらびちゃんは歌を歌ったのかな?
はるるん
2010/10/16 01:15
さうすさん♪
こんにちは^^
2歳の頃から梅干しよ^m^梅の木植えちゃおうかな^^

私も久々の結婚式だったな〜。
ずーっとカメラぶら下げて走り回ってたよ^^
女の子たちはみんな可愛いドレスで写真の撮り甲斐がありました^^
labilabibi
2010/10/16 12:04
ちびむすびさん♪
こんにちは^^
ちびむすびさんもお若いのに梅干し好きなんですね♪
このくまちゃん可愛いでしょ^^
大好きなブロガーさんの真似っこです^m^
labilabi
2010/10/16 12:06
はるるん♪
こんにちは^^

そうよ〜♪あなたのことよ
張り切ってプレ企画して
プレゼント数>応募数だと寂しいから助けてね^m^
子供たち大きくなったやろ?長女は140センチになったよ
9号線沿いのホテルは(式場)、カラオケないらしく歌の余興は無しで、私もなんちゃってカメラマンに徹してたよ^m^
labilabi
2010/10/16 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おにぎり弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる