labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ***labilabiブログ5周年プレゼント企画***

<<   作成日時 : 2010/11/04 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

プレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました。
今週中に当選者さまの発表を次記事にて行う予定です。

皆様のコメント嬉しかったです^^

labilabi



最近めっきり秋めいて・・

もう冬到来かと思う位寒くなってきましたね^^



さてさて10月後半に

このブログも5周年を迎えました^^

のんびり更新ですがいつも訪問してくださるお友達の皆様や

お弁当検索で訪問してくださる皆様のお陰で何とか筆不精で飽きっぽい性格の私ですが

ここまで続けてこられたんだな〜と感謝しております^^

いつもいつもありがとうございます。


そこで感謝の気持ちを込めて

ささやかではありますがお弁当グッズのプレゼント企画を考えました^^



≪labilabiブログ5周年プレゼント≫        

画像


上記のような詰め合わせを3名様にプレゼントしたいと思います^^


画像をクリックしていただくと大きい画像でご覧いただけます。



               《Aコース》
画像

*ニッキョロの1段お弁当箱(イエロー)
*紙製サンドイッチケース(3枚入り)
*101のエコボトル
*ミッキーのマヨケース








          《Bコース》
画像


*ニッキョロの2段お弁当箱(レッド)
*紙製サンドイッチケース(3枚入り)
*バンビのエコボトル
*キティのマヨケース











          ≪Cコース≫
画像

*ニッキョロの2段お弁当箱(ホワイト)
*紙製サンドイッチケース(3枚入り)
*ダンボのエコボトル
*トミカのマヨケース








先日買い物に行った先で在庫処分セールでニッキョロのお弁当箱があまりにもお手頃価格で
販売されていてついつい大人買いしてしまいました^m^←それでプレ企画を思いつきました^^

写真で開封しているものはすべて私の私物ですので
プレゼントするお品はきちんとビニールかかってますので安心してくださいね^^





プレゼントの応募期間は
本日 11月4日より11月14日24時までとさせていただきます。


応募方法は、この記事のコメント欄に
お名前(ブログをお持ちの方はURLも教えていただけると嬉しいです^^)、
プレゼントの希望コース
をお知らせくださいませ。
締め切りました。
ありがとうございました。

ブログのお友達もリアルのお友達も、はじめましての訪問者様も
お弁当作りのお好きな皆様の応募大歓迎ですので
是非ぜひ応募お待ちしております。
(当選確率高いですよ〜^m^)












ブログを始めてこの秋で5年。。。

最初はなんとなく開設したブログだったけど長女の幼稚園弁当作り開始とともに
ブログ更新もマメになり、ブログを通してお友達もたくさん出来ました^^


とうに幼稚園弁は終了し、娘たちも小学校の中学年。
私も仕事が忙しくなり、今では更新も滞りがちですが^^;、
たまに自分のブログの過去記事を読み返しては
娘たちが小さかった頃を懐かしみ、こんなこと書いてたんだ〜^^。。と
気恥ずかしかったり、笑ってしまったり。。。

このブログは娘と私の成長記録でもあるんだなぁと
細々とでも続けていてよかったな〜と思います^^

これからものんびりではありますが
娘たちに作ったお弁当やおでかけ記録などを更新していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします^^

labilabi

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
プレ企画応募させてくださいっ

A賞を希望します

そしてそしてっ
かなのブログにも来てください

宜しくお願いします
かな
URL
2010/11/04 22:20
厚かましくも応募させて頂きます
希望はBコースです

らびちゃんに初めてブログのこと聞いた時のこと今も覚えてるよ!
まだ私がアナログ人間の頃やったなぁ・・・(あ今もか)

これからも細々とでもいいからずっと続けてな
らびちゃんのファン1号より・・・
はるるん
2010/11/04 23:18
図々しく飛んできた〜ん

五周年おめでとう〜五年か。
すごいよね〜C賞希望しま〜す。

これからもよろしくです。
これからも仲良くしてください〜
みゃ
URL
2010/11/05 07:22
お弁当ブログを検索したら、こちらへ辿り着きました(*^-^*)

初めまして!スミレといいます。
高校生2人のお弁当を作っていますが毎日が悪戦苦闘(><)

過去記事から拝見させていただき。。。
素敵なお弁当にウットリ!ビックリ!
お子さん幸せですね♪

初めまして〜で応募してよいものかどうか。。。(;^^))
出来ましたらA賞お願いしま〜す!!
スミレ♪
2010/11/05 23:42
はじめまして!ですが応募させていただいてもいいですか?

お弁当、とてもかわいいですね♪
今、5カ月の息子がいるのですが、幼稚園に通うようになったら、私もキャラ弁作りたいなぁと思っています。出来るかしら…。旦那のお弁当で練習しようかなぁ〜(笑)

Aコースでお願いします。
クミコ
2010/11/07 16:53
5周年おめでとう!
遠い場所からも、こうしてlabilabiさんの活躍が拝見できることを、いつもうれしく思っています。
てなわけで、ちゃっかり応募させて頂きます。C賞希望です。
これからも応援してるよ〜ガンバッテネ
biwa子
2010/11/08 10:12
昨年の秋、運動会のお弁当に困って、こちらにたどり着きましたその後、何かあるごとに参考にさせていただいています

labilabiさんのお弁当は本当センスがよくて大好きです

今日は子供の遠足。お弁当を上手に詰められず今日もブログをじーっと拝見しました

5周年おめでとうございます!
これからも素敵なお弁当を作ってくださいね!

応募していいものかと思いますがA賞を応募します


まゆこさん
2010/11/09 13:17
5周年おめでと〜っヾ(≧▽≦)〃

プレ企画へのお誘いありがとね^^
週末にこの記事に気付いたんだけど、
ちょっとバタバタしててさ…(xx)
時間があるときに
ゆっくりコメいれようと思ってたの^^
告知からずっと楽しみにしてたよ〜♪
どのコースも可愛くって
ものすご〜く迷っちゃうけどけど、
「Bコース」希望で
応募させてもらいます〜(≧▽≦)/
いや〜♪ドキドキ♪♪
これからも更新楽しみにしてるよ〜^^
juruママ
2010/11/10 06:29
初めまして!偶然こちらのブログにたどり着きました。
すすすごい…可愛いお弁当の数々に見ほれました〜っ。
そして見ていてお腹が減りました(笑)
お弁当箱を開けてあんなにキラキラした内容だなんてお子様が羨ましすぎます!
プレゼント応募します。
希望は【Bコース】です。

これからも頑張ってくださいv
ザキ
2010/11/11 19:50
はじめましてm(_ _)m
久しぶりに覗いたらプレゼント企画やってたので応募させてください*
お弁当ブログはやってませんがアメブロで同じ名前でブログ書いてます( ̄∀ ̄)
私はC賞応募します★
来年から次男が幼稚園なので当たりますように↑↑
マイコリン
2010/11/12 17:30
すっかり遅くなっちゃったごめんーっ
そっかぁ。5周年なのねおめでとー(^^)
やっぱブログはマッタリ、ゆるく続けるのが一番♪

応募。。。んー。。。悩む。。。
Bコースでお願いしまっ(^^)
さうす
URL
2010/11/12 23:01
かなさん♪
はじめまして。
プレ企画にご応募ありがとうございます。一番にコメント嬉しかったです。
また機会があればプレ企画考えたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。今回はせっかく応募いただいたのに申し訳ありませんでした
labilabi
2010/11/18 17:19
はるるん♪
応募ありがとう♪嬉しかったよ〜^^
今回はごめんね。また企画考えるからね。

そうやった、そうやった^m^
私最初にはるるんにブログのこと言ったんやんな〜。懐かしいな〜。
ミクシィもまた更新するね^^
いつもありがとうね♪
labilabi
2010/11/18 17:21
みゃさん♪
いつも仲良くしてくれてありがとうございます^^ そして応募もありがとう〜^^

そしてそしておめでとうございます〜(*^_^*)また連絡待ってますね^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
labilabi
2010/11/18 17:23
スミレ♪さん
はじめまして。
プレ企画にご応募ありがとうございます。お弁当検索で来てくださったんですね^^とっても嬉しいコメントありがとうございます。スミレ♪さんも娘さんのお弁当作り頑張ってらっしゃるんですね。毎日お疲れ様です。
今回はせっかくご応募いただいたのに申し訳ありませんでした
また機会があればプレ企画を考えたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
labilabi
2010/11/18 17:27
クミコさん♪
はじめまして。
ご応募ありがとうございました。
5か月のお子さんがいらっしゃるんですね^^離乳食も始まり、毎日のお子様の成長が楽しみな時期ですね。
後何年かしたら幼稚園のお弁当作り♪その頃はもっと楽しいキャラ弁グッズが出てるかもしれないな〜と楽しく想像してしまいました^^
今回はせっかくご応募いただいたのに申し訳ありませんでした
また機会があればプレ企画を考えたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
labilabi
2010/11/18 17:30
biwaちゃん♪
ご応募ありがとうね^^
いつもいつも更新するたびbiwaちゃん読んでくれたかな〜?、私は元気やで〜って思いながら更新してんねんで^m^
また近況報告するからな^^
今回はせっかく応募してくれたのにごめんね
これからもぼちぼち更新やけど元気報告のつもりで更新するからよろしくね^^
labilabi
2010/11/18 17:33
まゆこさん
はじめまして。
プレ企画にご応募ありがとうございました。運動会のお弁当検索で訪問くださっていたんですね。コメント嬉しかったです。お弁当検索でお越しいただいて次も訪問してくださってる方がいらっしゃると思うとほんとに嬉しかったです(*^_^*)
近日中に発送したいと思っておりますので連絡お待ちしております。
これからもカメ更新ですが^^;、娘たちに作ったお弁当中心にブログ更新したいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。
labilabi
2010/11/18 17:41
juruママさん
ご応募ありがとう〜♪
強引に誘いにいっちゃってごめんね^m^
juruママさんの活躍、私は4年前から確信してたよ(*^_^*)これからもずーっと仲良くしてね^^
近日中には発送するつもりだから待っててね〜♪♪
細々だけどブログはずっと続けるつもりなのでこれからもどうぞよろしくお願いします^^
labilabi
2010/11/18 17:46
ザキさん
はじめまして。
プレ企画にご応募いただきありがとうございました。
遠い距離を歩いて幼稚園に通う娘にご褒美のつもりで始めたキャラ弁作りですがブログを更新しているうちにお仲間が出来、趣味化していき何とか5周年を迎えました。数あるブログの中から訪問いただきコメントまだいただけることをほんとに嬉しく思います^^
今回はせっかくご応募いただいたのに申し訳ありませんでした
また機会があればプレ企画を考えたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
labilabi
2010/11/18 17:57
マイコリンさん
はじめまして。
プレ企画にご応募いただきありがとうございました。
以前にも訪問してくださってるんですね〜♪とっても嬉しいです(*^_^*)
アメブロお持ちなんですね^^ 私もあちらでもチョコチョコっと更新してます^m^
来年から次男君のお弁当作りが始まるんですね^^がんばってくださいね♪
今回はせっかくご応募いただいたのに申し訳ありませんでした
機会があればプレ企画を考えたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
labilabi
2010/11/18 18:03
さうすさん♪
プレ企画にご応募ありがとうございました〜^^
さうすさんとのキャラ弁交流も随分長きにわたりますね〜^^
私はすっかりお弁当更新が滞りがちにも関わらず、宿題提出のときにはお誘いありがとう♪既存キャラ難しいけど作りたい気持ちもウズウズしてくるので楽しみにしてるんだよ^^
今回はせっかく応募してくれたのにごめんなさいっっ
またプレ企画考えたいと思ってるのでどうぞよろしくお願いします〜
カメ更新ブログですがこれからもよろしくね^^
labilabi
2010/11/18 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
***labilabiブログ5周年プレゼント企画*** labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる