labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ***プレ企画結果発表***

<<   作成日時 : 2010/11/18 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日はプレ企画にご応募いただきありがとうございました。

平日はバタバタしておりましてすっかり記事の更新が遅くなってしまいましたが^^;


結果発表です〜^^



当選者さまは子ども達にくじを引いてもらい決めさせていただきました。


**ご応募いただいた皆様**



Aコース
かなさん
スミレ♪さん
クミコさん
まゆこさん


Bコース
はるるんさん
juruママさん
ザキさん
さうすさん


Cコース

みゃさん
biwa子さん
マイコリンさん


画像





画像













画像






Aコース******まゆこさん



Bコース******juruママさん



Cコース******みゃさん





以上の3名様です。


まゆこさん、みゃさんは連絡先を教えていただきたいのでこちらにてよろしくお願いします(←labilabi宛てのメールフォームです^^ )
ブログ右スペースの お問い合わせはこちらまでと同じものです^^



せっかくご応募いただいたのに外れてしまった皆様ごめんなさい
いつもお越しいただいているお友達の皆様のコメントもはじめましての皆様のコメントもとても嬉しかったです。

ブログやってて良かったな〜と心底思いました。

これからもマイペースのんびり更新ですが楽しく続けていきたいと思っていますので
仲良くしてくださいね〜♪


つたないプレ企画にお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

labilabi

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
残念
でもこの日までドキドキ楽しい毎日過ごせました

これからもらびちゃんのブログ楽しみにしてるから、のんびり更新してな
はるるん
2010/11/18 19:02
きゃぁ〜〜☆彡
引いてくれたのは
長女ちゃん?次女ちゃんかしら??
ありがと〜ヾ(≧▽≦)〃

ちょい凹みモードだったんだけど、
元気でましたっ!!(笑)
素敵な企画を
ホントにありがとねっ♪♪
これからもヨロシク〜^^


時間なくって
簡単コメでゴメン〜っ!!(>人<)
juruママ
2010/11/19 17:39
はるるん♪
こんばんは^^
残念な結果になってごめんね
はるるんが応募してくれて嬉しかったよん^^
ブログ更新頑張るのでこれからもよろしくお願いします〜♪
labilabi
2010/11/21 22:00
juruママさん♪
こんばんは^^

応募してくれてありがとうね^^
くじを引いたのはお姉ちゃんだよ^^
juruママさんが元気出たって言ってくれると嬉しいよ〜
荷物ね、なるべく早く送るから待っててね〜
labilabi
2010/11/21 22:03
残念〜っ
って、でも。お弁当箱は現役の方に行くのが一番幸せだよね(笑)

ブログ、これからもまったり続けてねー(^^)
さうす
URL
2010/11/21 22:46
残念
でも、で楽しませていただきました。ありがとう。
これからもlabilabiさんの、ラブリーなお弁当楽しみにしてま〜す。
biwa子
2010/11/22 08:59
さうすさん♪
こんばんは^^
ごめんねーーっっ<m(__)m>
ブログまったり更新頑張るから
また私でも出来そう〜な企画があったら
声かけてね^^
応募してくれてありがとう♪
labilabi
2010/11/22 22:41
biwaちゃん♪
こんばんは^^

ごめんやで〜<m(__)m>
これからも私の消息が消えないように発信するからパソコン起動したときはチェックしてな〜^m^
応募してくれてありがとうね^^
labilabi
2010/11/22 22:43


はい?

プレ・・・・企画・・・

メールせんかーいっ!!
5周年おめでとうっ
っとゆか うちも 4周年
忘れてた。。
銭が無い。。

かわいいグッズばっかりやん!!
ちくしょー
ふふんだっ
JJ
URL
2010/11/23 17:14
JJちゃん♪
こんばんは〜^^
応募強制wってメールしようかなって思ってたのよ〜^m^
で、あっというまに締め切りになってました^^;
JJちゃんも4周年だね〜♪
おめでとん^^

またお金貯めてプレ企画するからその時は絶対応募してね(^^)v
labilabi
2010/11/24 21:31
ご挨拶が遅れましたが、5周年おめでとうございます〜♪

リンクがちょいと行方不明だったんですが、また荒らしに…いや、遊びに来ます(*^^)v
キャデラック
URL
2010/12/05 02:08
キャデラックさん♪
こんばんはーー♪
コメントありがとうござます〜(*^_^*)
 荒らしだってなんだって(笑)、キャデラックさんの訪問大歓迎なのでまた遊びにきてくださいね(^^)v
私は毎回チョコチョコ覗いてぷぷぷとなごませてもらってますよ〜^m^
labilabi
2010/12/07 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
***プレ企画結果発表*** labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる