labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさた日記・・・・・つぶやきの巻。。。。

<<   作成日時 : 2011/06/12 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0








いやいや・・・・・



月日は流れ・・・・・


いったいいつから更新していないのやら・・・・・・



ほんと、もうカメよりもでんでん虫よりも

のんびり更新www



私、こっそりひそかに元気に生存しております^^


ただリアル生活がいっぱいいっぱいで、

日々の24時間をやり過ごすのが精いっぱいで

自分日記から遠のいちゃった^^;




とりあえず、心は風邪気味にをなっちゃうときもありますが

体は至って健康健康^^



長女もグンと身長も伸び、思春期突入の小5女子になりました^^

次女は相変わらずの恥ずかしがり屋さんだけれど優しいお友達に囲まれて毎日が楽しそう^^


夫も平日は朝チラリ夜チラリと顔を見るだけの忙しい生活が続いているけれど

そんな中でも相変わらず家族思いの優しい父ちゃんです^^


私は私で仕事と家庭の両立がまだまだ上手くこなせず、家族に迷惑かけっぱなしで

情けないお母ちゃんですが、頼もしい娘たちに助けられながら何とか毎日頑張っています。


もうひとつのつぶやきブログでは携帯からぼちぼちとつぶやいているのですが、
また落ち着いてパソコンから日記を書ける自分に戻れたら
ゆーっくりとこちらのブログもはじめれたらな〜(こんなブログですが何といっても思い入れがあるので^^)



labilabiブログにお立ち寄りいただいた皆様、

いつもいつもありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ごぶさた日記・・・・・つぶやきの巻。。。。 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる