labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーフのお弁当

<<   作成日時 : 2011/08/20 14:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


お久しぶりでございます^^


いきなりブーフのお弁当♪




あ、これ、今年の春の遠足のお弁当^m^


画像



画像







可愛いぃ〜





Suzy's Zoo スージーズーのHAPPYキャラ弁当BOOK/集英社
トップカルチャーnetクラブ
ラブリー&hearts; お弁当キット6点つき!4月からTBSでショートアニメ放送もスタート


楽天市場 by Suzy's Zoo スージーズーのHAPPYキャラ弁当BOOK/集英社 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




この本が発売されたとき、嬉しかったな〜♪
これで私でもブーフが出来る!!

って即買いしました^^

やっばりichigoさんはすごい!と感動
付属のキットを使いながら我ながら可愛く出来たな〜なんて子供たちにも朝から自慢しちゃいました^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの更新嬉しいです〜♪
やっぱりlabilabiさんのお弁当好きだわぁ〜(^^)
明日ちょうどお弁当を作るので、ヤル気出ました☆
まゆこさん
2011/08/22 19:03
まゆこさん♪
お久しぶりでございます〜^^;
すっかりブログから遠のいた生活をしておりましたが、またそろそろぼちぼち更新していきたいなとおもっておりますので、是非ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

まゆこさんもお弁当作りがんばってくださいね♪
labilabi
2011/08/22 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブーフのお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる