labilabi

アクセスカウンタ

zoom RSS みつばちのお弁当

<<   作成日時 : 2011/08/25 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


こんばんは〜^^

今日は仕事が思いがけず早く終わったので更新〜。


これも春のお弁当^m^


画像



ichigoさんの、ミツバチのお花見弁当を
参考に作りましたよ^^

画像


若干、作りが雑ですがwwww
朝の時間の無いときの2個弁なのでこれが精いっぱい^m^


画像


春のお弁当を3回続けて更新すると・・・・
おかずがどれも似たり寄ったりだったな〜^^;と・・・・思っちゃった^m^


画像



このお弁当箱ではお姉ちゃんは量が足りないみたいなので
秋の社会見学用にまた大きいお弁当箱買いなおさなきゃ^^




お弁当にも入ってるこのこんにゃく♪
美味しいし可愛いのでお気に入り〜^^


山形名物 玉こんにゃく
かぶら食品
山形地区のお祭りではしょう油味で煮込んだ玉こんにゃくは付き物です。本格的な味をご家庭で簡単に、手早く


楽天市場 by 山形名物 玉こんにゃく の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みつばちも以前のより進化してるよね(笑)
優しいラインで癒されるねー(^^)

あり?何年生になったんだっけ。
よく食べる〜♪♪
さうす
URL
2011/08/27 22:04
さうすさん♪
進化www
私は退化してるけど、レシピブログという強〜い味方のお陰でかわうぃぃぃミツバチができました^m^

らびっこ小5女子、とどまるところを知らない驚異的な食欲ですww
labilabi
2011/08/30 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みつばちのお弁当 labilabi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる